スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月08日

WARRIORS詣からのBULLET CLUB!!!

先日ブログを投稿しようとした時にミリブロがメンテ中で投稿出来てなかったブログをそのまま忘れてました!
ちょっと時差がありますがサクッとスルーしてください、、、汗



ここから!↓



一昨日、1月5日の月曜日にとりあえず中野 ウォーリアーズさん初詣ならぬウォーリアーズ詣をしてきました。


挨拶がてら欲しかったファニーパックのCBを購入しようと思ったのですが売り切れ!
まぁそんなわけで次回入荷分を予約して、欲しかったパッチでも買って帰ろうと思ってマークさんと雑談していたところ、、、、、







「今年の目標ってどうなんですか?」と、振られました。




何気ない会話だったのでボクも何気なく、「うーん最近トレポンとかODAかっこいいな〜とか思ってて〜」みたいな的を得ていない回答をしたところ




「もっとMARSOC細かいところまでやって秋に間に合わせましょう」みたいな感じになりました。




秋?はて??「え〜〜〜っと秋って何でしたっけ?」




「ハートロック行きましょう。」と、なりまして。




フラっと遊びに行ったのになんか今年の目標まで決まっちゃいました、、、、





マークさん恐ろしや!



なんかそんな事言われたら急にやる気出て来てしまいました、、、、、ホントに、、こりゃ今年もヤバそうだな。





そんな事もあり、その後後楽園ホールでプロレス観戦をする予定だったのですが時間が少し余ったので方向的にも後楽園ホールに近いし、末広町にまだ一回も言った事の無いサバゲ界の有名店巡りをしてみました。



行ったのは、エチゴヤ、バトン、ファースト。
ちょっと装備系ではないのでなかなか欲しいものが見つかりませんでしたが、鉄砲が沢山置いてあって面白かったですね♪












そしていよいよ後楽園ホールへ!!(こっからはミリではないですごめんなさい、、、)

正月の特番後の毎年恒例の1月5日公演だったのですが、スゴい久しぶりのプロレス観戦はマジで面白かった。




お目当てはこのチームのレスラー達!

「BULLET CLUB」








特にボクの大好きなレスラー「AJ スタイルズ」って人がいるんですが、メイン戦でシングルでは無いですがチャンピオン棚橋を「スタイルズクラッシュ」というフィニッシュムーブで沈めてくれたのでもうファンからしたら最高でした!








コレが前日4日の煽り









もう大興奮だったのでボクも、、、(後楽園ホールの階段ってホント自由。





後で見るとスッゲー恥ずかしいですね、、、


そんな訳で新日本プロレスからお年賀までいただいてしまいまして、とても良い一日でした!













  


Posted by ユーマン  at 20:26Comments(2)買い物