2018年01月17日

1万円以下のゴアテックスSALOMON!

今回は、なんか良い靴無いかな~と思って探したら、良い靴見つけたのでご紹介しますw


いきなり行きます!





SALOMON
X ULTRA 2 GTX



1万円以下のゴアテックスSALOMON!


グレーとブラックの組み合わせがカッコいいのですが、もっと最高なのがそのお値段!

この靴、こんな見た目で更にしっかりゴアテックスなのに一万円しないで買えちゃうんです!!(27.5CM以上は¥12300)
私はアマゾンで購入したのですが、今月24日まではさらに10%オフ!、、、多分¥9000ちょい、、、

しかも頼んだ当日に着いたぞ!!w

アマゾンさんやりすぎです。





そんなお値段もイカすサロモンちゃん、見てみましょう。


私は27.5CMを購入したので¥12300-10%=¥11000位でした。
たった五ミリの差でぇぇぇぇ!!!!!!

と思いましたがキツかったりしたら履けないので渋々27.5CM

1万円以下のゴアテックスSALOMON!



新しい靴はいつだって嬉しいものです♪

1万円以下のゴアテックスSALOMON!

1万円以下のゴアテックスSALOMON!

1万円以下のゴアテックスSALOMON!


一度履くとやめられないクイックシューレースとゴアテックス

ゴアテックス付いてると、汚れたりしても水ぶっかけて掃除終わりなのでいつも綺麗な状態が保てます!(ここ結構大事。)

1万円以下のゴアテックスSALOMON!



ソールもサバゲで山の中を駆け抜けるのなんて余裕な感じ
ホントはこれ履いてトレッキングするんだもんねw

サロモンの靴は、ソールの黒い部分が一部カーボン調になっているのがお気に入りポイント。

1万円以下のゴアテックスSALOMON!

1万円以下のゴアテックスSALOMON!







そして試着!!!





思ったより履いた感じはしっかりしてるのですが、見た目はデザインのおかげもあってシュッとした感じに見えますね。

私が持っているSALOMON XA GTXよりもっとスニーカーよりなのかな?と思い購入しましたが、履いた感覚的にはXAと同じですw




XAと比べてヒールカウンターが低いのと、つま先がシュッとしてるくらいですかね?






あ、そういえばなんか足の絵面が汚くてスイマセンwwヒートテックも写ってるw


1万円以下のゴアテックスSALOMON!



ほれ、もう一丁!w

1万円以下のゴアテックスSALOMON!




ざざっとですが、こんな感じです。


普段履きにももちろん、アウトドアで履く靴としても、お値段もお手頃だし、すごくおススメの靴です!

もちろんサバゲでもコンパンなんかと相性グンバツだと思います!!


同じサロモンのXA PRO GTXだと一万円じゃ買えないですからねw




そんなわけで、今回は珍しくお買い物日記でした~!


いや、マジこの靴カッコいいわ~!






同じカテゴリー(装備)の記事画像
アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック!
続!AVS物語。チェストリグ編!
第3回 灼熱のタクティカルキャンプ
コヨーテ+マルチカム=MARSOC???
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
FMA製 PVS-31用なLケーブル!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック! (2020-02-02 08:16)
 続!AVS物語。チェストリグ編! (2019-12-29 22:26)
 第3回 灼熱のタクティカルキャンプ (2019-08-16 23:09)
 コヨーテ+マルチカム=MARSOC??? (2019-03-17 16:49)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 FMA製 PVS-31用なLケーブル!! (2018-07-25 22:37)

Posted by ユーマン  at 19:18 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。