2019年05月02日

ギアフリサンダーボルト!!!

ギアフリサンダーボルト!!!

先日の日曜日にホワイトベースで開催された【ギアフリ サンダーボルト】に参加してきました!!

今回私は色々あってお昼くらいからの参加だったのですが、前回同様「絶妙なタイムテーブル」のおかげもあり、午後からでも最後までガッツリ【ギアフリサンダーボルト】を堪能する事が出来ました!!

運営の皆様、今回もありがとうございました!!

ギアフリサンダーボルト!!!



当日はこんな皆様とご一緒!!

ギアフリサンダーボルト!!!

MARSOCな方々と!!

ギアフリサンダーボルト!!!





そして今回も初参加の方が結構いらっしゃったようで、「参加するか迷ったけど参加して良かったですw」なんて仰っている方も居たり、なんか「ギアログ」に通ずる感じがあるなーなんて思ったりもしました。またご一緒した際には宜しくお願い致します!!!





そんなこんなで当日の私。

先日入手したマルチカムG3を着てみました。

過去記事です↓



ギアフリサンダーボルト!!!


モデルはこんな感じ。

ギアフリサンダーボルト!!!

ただ単にマルチカムG3にコヨーテのAVSを組み合わせただけなのですが、いったん満足しましたw
細かいところは気が向いたら詰めていきたいと思います。(いつもそんな感じw)



あと最近ミリフォト風に、口元にモザイク入れるのが少し私の中でブーム、、、、(今更感、、、ww)

モザイク入れると、っぽくなる気がしていい!

もじゃもじゃギリーのすぅさん!!
ギアフリサンダーボルト!!!

初めてマルチカム着てるの見たムナゲ師匠!!
ギアフリサンダーボルト!!!

せっかくMARSOCだったのに色違いだった兄者!!
ギアフリサンダーボルト!!!

良い♥



ゲームの隙間時間にENDOさんオリジナルの迫撃砲を試す兄者!!

ガス入れて~

ギアフリサンダーボルト!!!

ファイヨァ!!!(英語風にファイヤw)

ギアフリサンダーボルト!!!

ギアフリサンダーボルト!!!

ギアフリサンダーボルト!!!

ギアフリサンダーボルト!!!

写真を連写で撮って貰ったのでスゴイ良い感じ!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!!





こんな感じでサバゲして装備好きと交流して、最高に楽しい一日でした!!!
参加された皆様、運営の皆様、ありがとうございました!!!
次回は「ギアフリ デストロイヤー」らしいので、ご興味がある方は是非w


そして遂に、来る6月9日に開催されるギアフェス東北の募集が開始されました!!

ギアフリサンダーボルト!!!

↓詳しくはこちら!今から楽しみで仕方ありません!!
オモチャの兵隊

前回のユルゲ東北。TJ1さん、今回は私たちが行きます!!w
ギアフリサンダーボルト!!!






そんなわけで、G.W.に振り返る「ギアフリークスゲーム サンダーボルト」編でしたw
ちなみにトップ画像めちゃんこお気に入り。






Posted by ユーマン  at 20:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。