2016年02月24日

ちょこっと変化したMARSOC装備

今回は前回のブログで書いた当日に新しく投入した装備や小物なんかを紹介(ややこしい)

まずはコレ!

ちょこっと変化したMARSOC装備


最近このミリフォトがかっこいいと思ったので、ちょっとこの方の装備なんかをお手本に色々と、、、
まずはこの方の両肩についてるパッチとC-A-Tが、かっこいいので自分の持っているものなんかも使ってそれっぽくしてみました。

ちょこっと変化したMARSOC装備


写真だと右肩上のフラップ部分のベルクロにODのネームパッチとかも付いているっぽいんですが、持っていなかったので無しです。
黒のレイダースパッチも無いので代わりに13日の金曜日風パッチ!(ってか黒のレイダースパッチすら持っていないってダメだろ、、、、orz

ちょこっと変化したMARSOC装備

左はフェイクのIRパッチ

ちょこっと変化したMARSOC装備

ほぅ、、、、

いいではないか、、、、


C-A-Tの先っちょだけ出す。

先っちょ番長。

うむ。気に入ったぞ。





お次はオークリーのグローブ


お前色ちげーじゃねーか!



いえいえ、そもそもAVSのお色が違うので気にしません。


ちょこっと変化したMARSOC装備

写真の方は指の先っちょとかぶった切っちゃってますが、僕はBB弾当たったら痛いので切りません先っちょ、、、



先っちょだと!!??


おぬし、、、やはり、、、


そうです、先っちょ番長です、、、、





そして最後はセカンダリーとホルスター

日曜日にEK9さんから譲ってもらいましたドーーーーン!

GLOCK19とCRYEの変なホルスターです。

ちょこっと変化したMARSOC装備

おま、、、、またまた色とか違、、、、、



いいんです。
先っちょ番長なんで。





ちょこっと変化したMARSOC装備

ちょっといいよコレ!
今更ですが、カッコいい、、、、



ホルスターの方は固すぎず柔らか過ぎずいい塩梅です。
CRYE大好き。マジで好きっす。

ちょこっと変化したMARSOC装備


僕みたいなオマヌな男でも天地を間違えないように親切なラベル付き

ちょこっと変化したMARSOC装備

イカスぜ!!!

ちょこっと変化したMARSOC装備




ってかこれも先っちょモロ出ちゃってるしwwww









ちょっと、、、



もう先っちょ出して歩こうかな、、、、、










と、いう感じです。

うむ。

マジでブログの書き方忘れちまったですwww





同じカテゴリー(装備)の記事画像
アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック!
続!AVS物語。チェストリグ編!
第3回 灼熱のタクティカルキャンプ
コヨーテ+マルチカム=MARSOC???
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
FMA製 PVS-31用なLケーブル!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック! (2020-02-02 08:16)
 続!AVS物語。チェストリグ編! (2019-12-29 22:26)
 第3回 灼熱のタクティカルキャンプ (2019-08-16 23:09)
 コヨーテ+マルチカム=MARSOC??? (2019-03-17 16:49)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 FMA製 PVS-31用なLケーブル!! (2018-07-25 22:37)

Posted by ユーマン  at 00:23 │Comments(0)装備MARSOC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。