2015年10月18日

COMTAC3 DUAL

最近引っ越しやらなんやらで、いつにも増して財布の中身がスカーHな感じなのですが、先日こんなものをお世話になっている方から譲っていただきました、、、



COMTAC3 DUAL
の、ネックバンドタイプです!!
COMTAC3 DUAL


ヘッドセットは実物SORDINを持っていたのですが(これも譲っていただいた物w)
いつかCOMTAC3のデュアルも欲しいな~ 使わない方のジャックをビニテで巻き巻きしたいな~なんて思っていたのでマジでうれしかったです!!

ビニテ巻き巻き
COMTAC3 DUAL






で、いざゲットしたコムタックをみてみるといままでヘッドバンドタイプのコムタックしか見たことがなかったのでネックバンドのコムタックはなかなか新鮮でしたね。

ちょっと着けたりしてみたんですが、スゲー快適な付け心地でした!

ですが、ヘルメットに付けたいので早速このネックバンドさん達には一歩下がって頂きます、、、



まずは配線カバーをムキムキしまして

COMTAC3 DUAL

COMTAC3 DUAL


バラけました。

COMTAC3 DUAL

COMTAC3 DUAL






そしてレールアダプターに付けてメットに装着するのですが、、、
実のレールアダプター持ってないのでレプのレールアダプターを取り付けまして(いつもどうりツメが甘い、、w)

COMTAC3 DUAL




とりあえず完成~

COMTAC3 DUAL

COMTAC3 DUAL


いいですね♪
とりあえずコレをかぶって一回ゲームで試してみたいです。
最近予定が立て込んでいていつになったらゲームに行けるかわかりませんが、、、、、








で、こっからは今回このコム3を触ってみて思ったことです。

まずもともとネックバンド仕様だったので左右のイヤーカップをつなぐ線が短い!
そして配線が出ている穴も下側についています。


SORDINと比較するとほんの少しに感じますが、短いのでヘルメットに付けた際、配線は頭頂部には回せません。
首の後ろで処理します。

COMTAC3 DUAL

COMTAC3 DUAL



あと、コレは緑なのかグレーなのか??

「グレーだよ。」と言われていたのですが実際みてみると、、、ん~微妙w
コム3言えば、少し明るい茶色い方を思い浮かべますが、これはコレで好きです♥

COMTAC3 DUAL


まーとにかく、いいっす!!!
まさかSORDINに引き続きCOMTACまで手に入るとは、、、、、



僕の装備の8割位は皆の優しさで出来ておりますw









そして、話は変わりますが19日月曜日からいよいよギアログファイナルの募集が開始ですね


COMTAC3 DUAL


今回は笑っても泣いてもな最終回、まだギアログに来たことが無い方々も是非ギアログに遊びに来て下さい!
お1人様でも装備系イベントに不慣れな方でもMMR-Zがサポートするので全然問題無しです!




私ももともとコッチの趣味にどっぷり浸かってしまったのはギアログ2がきっかけでした~
もうなんか懐かしいですw





同じカテゴリー(装備)の記事画像
アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック!
続!AVS物語。チェストリグ編!
第3回 灼熱のタクティカルキャンプ
コヨーテ+マルチカム=MARSOC???
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
FMA製 PVS-31用なLケーブル!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック! (2020-02-02 08:16)
 続!AVS物語。チェストリグ編! (2019-12-29 22:26)
 第3回 灼熱のタクティカルキャンプ (2019-08-16 23:09)
 コヨーテ+マルチカム=MARSOC??? (2019-03-17 16:49)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 FMA製 PVS-31用なLケーブル!! (2018-07-25 22:37)

Posted by ユーマン  at 04:35 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。