2015年03月17日

MSM シザーポーチ プラス

コツコツ弄り続けているJPCに新たな小物が仲間入り!!

MSM シザーポーチ プラス



WARRIORSさんで購入した、

MIL-SPEC MONKEY Shear Pouch Plus!



プレキャリはシンプルな方が好きなので、ボクのJPCは盛りつけ控えめなのですがコレは別にかさばる訳でもないし、そんな高い物でもないのでGET!!

ついでにシザーもGET! GETGET〜〜♪

MSM シザーポーチ プラス




早速どこに配置するかなんかを考えながら一人で「あーでもないこーでもない」とJPCに着けたり外したりするわけなんですが、、、、、(お楽しみタイム。)


毎度毎度このマリスクリップに指がやられます。

指痛いよ、、、

MSM シザーポーチ プラス


そんなマリス君と格闘すること数分、、、、、
右の脇腹に位置も決まりまして、とりあえず配置完了です♪

MSM シザーポーチ プラス


そしてこのアイテムのポイントである全面のバンドに止血帯も着けて

MSM シザーポーチ プラス


こうなりました。

MSM シザーポーチ プラス

MSM シザーポーチ プラス



こんな小さなアイテムでも幸せ!ww

この重ね付け具合にテンション上がります♥(←キーモ)






そんな訳でとりあえず結果的に今回は右脇腹のお話だったのですが、近いうちに左の脇腹のお話もできそうです、、、、

MSM シザーポーチ プラス


一気に開通か!!??


ま、そこは今回置いといて、、、、、





装備ってほんと楽しいですね〜♪
まだまだやりたい事が残っているのでしばらくはJPCを煮詰めて行く事にしましょう!

新しいアーマー買うお金も無いし、、、、、w

MSM シザーポーチ プラス











P.S.

先週末に中野に買い物ついでにtaroybmxさんと中野で飲みますか〜!
なんつって飲みに行った結果w

MSM シザーポーチ プラス

装備好きが集まって装備談議を肴に飲むお酒はスッゲー美味しいっす!
皆さん急だったのにお付き合いしてくれて今回もありがとうございまーーーーーっす!!!!


からの戦闘銭湯!


MSM シザーポーチ プラス


もう楽しすぎです。
ヤバス!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック!
続!AVS物語。チェストリグ編!
第3回 灼熱のタクティカルキャンプ
コヨーテ+マルチカム=MARSOC???
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
FMA製 PVS-31用なLケーブル!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック! (2020-02-02 08:16)
 続!AVS物語。チェストリグ編! (2019-12-29 22:26)
 第3回 灼熱のタクティカルキャンプ (2019-08-16 23:09)
 コヨーテ+マルチカム=MARSOC??? (2019-03-17 16:49)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 FMA製 PVS-31用なLケーブル!! (2018-07-25 22:37)

Posted by ユーマン  at 03:07 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。