2015年01月10日

マイマーカー

皆さんは自前のマーカーってお持ちですか?


なんか装備を集め始めてからというもの、幸い装備好きな皆さんが集まるイベントにチョクチョクお邪魔させてもらえる機会が増えたのですが、そんな時に結構写真を撮る&撮ってもらう機会が増えました。


当然皆さん装備好きな方々なので、ちゃんと撮る時はマーカーなんかは外します。

そんな時に、フィールドさんによってなのですがカラーテープをマーカーとして支給してくださるフィールドさんには何時も外すごとに新しいテープを頂いてしまっていたのでとても申し訳なく思っていました、、、




で、いつもマーカーを買おうと思って色々みてみるんですが、いいのが売ってない、、、、そもそもサバゲ用って種類が少ないですよね。






なんか簡単に脱着出来る良いの無いかな〜っ思っていたのですが、教えてもらいました!良いの!!








細めのリストバンド!!
(コレはたまたまUAですが、なんでもいいです。)
マイマーカー

前回のUOCの時にセーフティーご一緒させて頂いた、mastermindさんマカロ君が着けていて、調子が良さそうだったのでボクも購入!

マイマーカー

リストバンド名義ですが、バスケットプレイヤーとかが手元まで腕の汗とか落ちてこないように肘辺りにつける物らしいので上腕に着けても全然オッケー!

マイマーカー

あとサイズを輪っかで調整するタイプのマーカーだと気がついたら落ちそうになっていた!ってことがシバシバありますが(それでこないだお借りしたマーカーを危うく無くすところでした、、、)、コレは伸縮でホールドするのでその心配もありません。





これで、写真を撮ったり撮られたりするたびにマーカーで困る事は無くなりました!


物自体も手頃なのでオススメです!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック!
続!AVS物語。チェストリグ編!
第3回 灼熱のタクティカルキャンプ
コヨーテ+マルチカム=MARSOC???
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
FMA製 PVS-31用なLケーブル!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック! (2020-02-02 08:16)
 続!AVS物語。チェストリグ編! (2019-12-29 22:26)
 第3回 灼熱のタクティカルキャンプ (2019-08-16 23:09)
 コヨーテ+マルチカム=MARSOC??? (2019-03-17 16:49)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 FMA製 PVS-31用なLケーブル!! (2018-07-25 22:37)

Posted by ユーマン  at 16:55 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。