スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月12日

ギアフェスの思い出。

さてさて、先週10日にサバゲパークにて開催された

ギアフェス!



楽しかったですね~!




まず会場の雰囲気がすごかった。
各分野の気合の入った装備、、、、


こんな集まりギアフェスじゃないと見れないでしょ!!
インスタ映えってこういう事だろ!!(多分違うw)
って思いましたw




そしてゲーム、ゲーム、ガチゲーム!!

圧巻でございました。




私達MMR-Zは運営での参加でしたが、最高に面白かったです!!


ミリブロやSNSで繋がっている方々ともお会い出来たりしたのも嬉しかったです。










やっぱり装備って楽しいですね!









前置き長くなりましたが当日の写真いきます!!
全然写真撮れなかったので少ないですが、、、



先ずは皆大好きリコチンデル兄貴マスターFUKAさんとの超レア3ショットw



当日もフカさん率いるピースメーカーの皆様は装備のキマり具合がハンパじゃなかったです。
いや~、リコさんとフカさんと同じ写真に納まるなんてwww







ギアログ東北以来、本当にお久しぶりに会えたいのししさん!とお仲間の皆様!!

やっと会えてよかったっす!いのししさん、ゲームではCQBエリアで8人くらいガンガンぶっ殺しててギャラリーを沸かしてましたねw











おのぼりさん(FAT4さん)の写真も撮れたよ~~!w
幸せオーラ出ておりますw











イベント当日はどこをとってもほんとスゴイ景色w










そして、このイベントを1日コントロールしていたtaroybmxさんはじめ、MMR-Zの愉快な仲間達!












AM


PM(ケーブル拾ったんだってw)



帰ってきたサバゲマン



今回せっかくウッドランドで被ってたのに一緒に写真撮れなくて超ショック!!!
全快監督、、、、





最後に、当日の私。

午前中はデザートマーパット午後はウッドランドの2種で行ってみましたw





午後のウッドランドは暗くなってしまったので、光らないPVS31をセットして撮影。









こんな感じでした。
とにかくあっという間に始まって、あっという間に終わってしまいました。

なんか学園祭的な感じ?w





そして、ギアフェスは終わりましたが、来春にはギアフェス東北が、、、、、





本当に何度も言いますが、当日参加された全ての皆様!!ありがとうございました!

そしてまたどこかでお会いした際には宜しくお願いいたします!!!!










フェス後の風呂上りビールは最高に美味かったですw








ギアログ東北に続く、、、、、
  


Posted by ユーマン  at 21:53Comments(4)Gameギアログ