スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月26日

マルイガスブロM4 MK18仕様!

ついこの間まで半袖で過ごしていたのに、すっかり秋めいてもうすぐ冬ですね。

サバゲ8月から行ってない、、、、
ひ、ひ、人差し指が、、、










という訳で、いきなりですが東京マルイのガスブロM4
CQBR Block1を買ってみました!!




ヤフオクで、中古をゲット。
気温が下がってきたせいか、競合が少なかった気がします。
ヤフオクで安くガスブロ買うなら冬だ!!ww間違いない。






中古なのですが、前オーナー様が本当に丁寧な方で、まるで新品のような状態で私のもとにやってきました。



こんな丁寧に、、、(涙)思わず写真撮ってしまいましたww




そしていよいよ開封!!












おろ??

これじゃないのかよ?








そうなんです。
今回、購入したM4は前オーナー様がマルイ ガスブロCQBRをVFC MK18のパーツを使い、MK18仕様に既にカスタムされていた物なのです!!!



もともとマルイのガスブロM4もVFCのRIS2も欲しかったのですが、まさかこんな形で両方一気に手に入るとは、、、



まごうことなき幸せでございます、、、、(嬉涙)




せっかくなので、トレポンM4と記念撮影してみました。



いきなりモリモリですw
RIS2の上にEXPSにMagnifire Surefireにサプレッサー、、、、、、



これだよ!!ずっとこれがやりたかったんだよ!!!




そういえばこのSurefireタイプのサプレッサーも鉄砲についてきました。

これがまたスマートな感じでカッコいいのです。













ただサプレッサーを取ったり付けたり、、、、、






それだけで幸せだ!



お前ならわかってくれるよな!?






、、、、、


取り乱して申し訳ですが、どんどん行きますw



今さらながら、アイアンサイト逆付けカッコいい、、、








レシーバーのセラコートも良い感じです(実銃はアルマイト)



当然ガスブロなのでモーターは無し。グリップが空洞だとなんかテンションあがります、、、(みんなそうだよね??)



モーター入りのトレポングリップの方が細かった、、、、、ww



ハンマーが落ちてる時はSAFEに入らないって初めて知りました、、、




そしてテイクダウン! 













これだけでもメチャ楽しいです!!





とりあえず長くなってきてしまったので今日はこんな感じで、、、、
楽しいところがあり過ぎる!

初めてのガスブロライフルは予想以上に最高でした!



これからバリバリ使っていきたいと思います!!


中古のガスブロ買うなら冬が狙い目だ!(←しつこいw)





そして告知!!

ギアフェス

遂に開催決定!!
もちろん私もMMR-Zの一員として参加します!!!

MARSOCで!



インスタグラム(Kr2317_jpn_☚私のアカウントですw)なんかでも、まだまだ会ったことのない装備好きな方々がいたりするので、ぜひ会ってみたいです!よろしくお願いします!!
千葉県良いところだよ!!(地元)



詳しくはmorizoさんのブログとかでこれからアナウンスされると思います!!

そしてミリブロさんNEWS!!!もあわせてどうぞ!







楽しみ過ぎる!!!!!  


Posted by ユーマン  at 22:18Comments(0)M4