スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月25日

VIRAL MilSim SNAPs

こ、こ、今週末はギアログだっつーのに色々忙しくて準備全く出来てない、、、、





あ、σ(゚∀゚ )オレいつもおんなじ恰好だから別に準備とか大変じゃないか、、、、、、



アハッ♪(ミッキーマウス風)








あぁ、、すいません。
いきなり脱線してしまいましたが、皆様!



「VIRAL MILSIM SNAPS」というサイトはご存知でしょうか??

ザックリ言いますと、装備を着た写真を撮って頂いてサイトに掲載してくれるのですが、先日のゲーム時に私も撮って頂きまして、掲載して頂きました!!!

http://sabage.org/post/144801111241/yuuman-marsoc-height-173-cm-cap-size-lxl





てか私以外の掲載されている皆さんがヤバい!!

私中身がスカスカ過ぎてヤバい!www










いや~しかしなんかすごいしっかり撮って頂いてこんなしっかり掲載していただけてうれしかったです。
スゲー画質いいし、、、、鼻毛とか出てなくてよかった、、、、


個人的には、笑ってる写真が私っぽいかなと、、、(照)







というわけで、「VIRAL」



私以外はホントにカッコいい方々が掲載されていますのでよかったら覗いてみてください!w



そして、こんな私に声を掛けてくれたミルフリークスさん、



ありがとうございました!!







実は一日三回は見てます!自分のページ!ww


  


Posted by ユーマン  at 22:54Comments(0)装備