2017年10月26日

マルイガスブロM4 MK18仕様!

ついこの間まで半袖で過ごしていたのに、すっかり秋めいてもうすぐ冬ですね。

サバゲ8月から行ってない、、、、
ひ、ひ、人差し指が、、、

マルイガスブロM4 MK18仕様!








という訳で、いきなりですが東京マルイのガスブロM4
CQBR Block1を買ってみました!!




ヤフオクで、中古をゲット。
気温が下がってきたせいか、競合が少なかった気がします。
ヤフオクで安くガスブロ買うなら冬だ!!ww間違いない。






中古なのですが、前オーナー様が本当に丁寧な方で、まるで新品のような状態で私のもとにやってきました。

マルイガスブロM4 MK18仕様!

こんな丁寧に、、、(涙)思わず写真撮ってしまいましたww

マルイガスブロM4 MK18仕様!


そしていよいよ開封!!

マルイガスブロM4 MK18仕様!










おろ??

これじゃないのかよ?

マルイガスブロM4 MK18仕様!






そうなんです。
今回、購入したM4は前オーナー様がマルイ ガスブロCQBRをVFC MK18のパーツを使い、MK18仕様に既にカスタムされていた物なのです!!!



もともとマルイのガスブロM4もVFCのRIS2も欲しかったのですが、まさかこんな形で両方一気に手に入るとは、、、



まごうことなき幸せでございます、、、、(嬉涙)




せっかくなので、トレポンM4と記念撮影してみました。



いきなりモリモリですw
RIS2の上にEXPSにMagnifire Surefireにサプレッサー、、、、、、



これだよ!!ずっとこれがやりたかったんだよ!!!

マルイガスブロM4 MK18仕様!


そういえばこのSurefireタイプのサプレッサーも鉄砲についてきました。

これがまたスマートな感じでカッコいいのです。

マルイガスブロM4 MK18仕様!

マルイガスブロM4 MK18仕様!


マルイガスブロM4 MK18仕様!

マルイガスブロM4 MK18仕様!

マルイガスブロM4 MK18仕様!


ただサプレッサーを取ったり付けたり、、、、、






それだけで幸せだ!



お前ならわかってくれるよな!?






、、、、、


取り乱して申し訳ですが、どんどん行きますw



今さらながら、アイアンサイト逆付けカッコいい、、、

マルイガスブロM4 MK18仕様!



マルイガスブロM4 MK18仕様!


レシーバーのセラコートも良い感じです(実銃はアルマイト)

マルイガスブロM4 MK18仕様!

当然ガスブロなのでモーターは無し。グリップが空洞だとなんかテンションあがります、、、(みんなそうだよね??)

マルイガスブロM4 MK18仕様!

モーター入りのトレポングリップの方が細かった、、、、、ww

マルイガスブロM4 MK18仕様!

ハンマーが落ちてる時はSAFEに入らないって初めて知りました、、、

マルイガスブロM4 MK18仕様!


そしてテイクダウン! 

マルイガスブロM4 MK18仕様!

マルイガスブロM4 MK18仕様!

マルイガスブロM4 MK18仕様!

マルイガスブロM4 MK18仕様!

マルイガスブロM4 MK18仕様!



これだけでもメチャ楽しいです!!





とりあえず長くなってきてしまったので今日はこんな感じで、、、、
楽しいところがあり過ぎる!

初めてのガスブロライフルは予想以上に最高でした!



これからバリバリ使っていきたいと思います!!


中古のガスブロ買うなら冬が狙い目だ!(←しつこいw)





そして告知!!

ギアフェス

遂に開催決定!!
もちろん私もMMR-Zの一員として参加します!!!

MARSOCで!



インスタグラム(Kr2317_jpn_☚私のアカウントですw)なんかでも、まだまだ会ったことのない装備好きな方々がいたりするので、ぜひ会ってみたいです!よろしくお願いします!!
千葉県良いところだよ!!(地元)



詳しくはmorizoさんのブログとかでこれからアナウンスされると思います!!

そしてミリブロさんNEWS!!!もあわせてどうぞ!



マルイガスブロM4 MK18仕様!



楽しみ過ぎる!!!!!





同じカテゴリー(M4)の記事画像
マルイガスブロM4に実物RASを組む! ②
マルイガスブロM4に実物RASを組む! ①
マルイガスブロM4からトレポンM4へ
ガスブロM4でお座敷シューター! パート2
ガスブロM4でお座敷シューター!
魅惑のトレポン テイクダウン編
同じカテゴリー(M4)の記事
 マルイガスブロM4に実物RASを組む! ② (2018-02-15 21:05)
 マルイガスブロM4に実物RASを組む! ① (2018-02-06 21:03)
 マルイガスブロM4からトレポンM4へ (2018-01-05 19:07)
 ガスブロM4でお座敷シューター! パート2 (2017-11-25 18:53)
 ガスブロM4でお座敷シューター! (2017-11-24 19:38)
 魅惑のトレポン テイクダウン編 (2017-01-11 08:19)

Posted by ユーマン  at 22:18 │Comments(0)M4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。