2015年10月08日

装備置き場

だいぶご無沙汰しております、、、、

久しぶりにブログ更新!!

HRに参加してから引っ越しをいしましてバタバタしておりました。

前回書いたHRの記事続きでも書こうかと思ったのですが、そこはTP兄さんが色々書いてくれていたので、オッケーですねw













で、このたびマイホームをもちまして無事に自分の部屋をGETしたのですが、、、、、、、

以前から部屋をGETしたらどうしてもやってみたいことをやってみました!!




それがコレ!
装備置き場!そして鉄砲を壁に掛ける!!!




装備置き場





いいです。とってもいいです!!



これで、なけなしのお小遣いで買いあさっているミリタリー用品を見て楽しむこともできるようになりました!!









しっかり元取らないと!ww



にしてもよくよくこうしてみると全然物がないですね、、、、
ディスプレイしてないんじゃなくてホントにこれしかないんですw

装備置き場







まぁいいですw



ラックなんかは近所のニトリで。
鉄砲を掛けるアミアミみたいのは実家の倉庫にころがってました。

アミアミは適当にタイラップで固定。

装備置き場

装備置き場

鉄砲を掛けるフックもニトリ!

装備置き場




そして最初の画像の状態になりました♪


装備置き場




いや~いいですね~。
こころなしか、装備&武器の皆様も伸び伸びとくつろいでいらっしゃる感じがします (気のせい

てか鉄砲を壁に掛けるのって良い!






というわけで、久々にブログを書いたのでいつも以上に訳わかんないブログになってしまいましたが今日はこんな感じですw

とにかく装備品をディスプレイするのは良いです!気に入りました!!








同じカテゴリー(装備)の記事画像
アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック!
続!AVS物語。チェストリグ編!
第3回 灼熱のタクティカルキャンプ
コヨーテ+マルチカム=MARSOC???
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
FMA製 PVS-31用なLケーブル!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック! (2020-02-02 08:16)
 続!AVS物語。チェストリグ編! (2019-12-29 22:26)
 第3回 灼熱のタクティカルキャンプ (2019-08-16 23:09)
 コヨーテ+マルチカム=MARSOC??? (2019-03-17 16:49)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 FMA製 PVS-31用なLケーブル!! (2018-07-25 22:37)

Posted by ユーマン  at 23:46 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
素晴らしいです!

見てて気持ちいですねー。

サバゲはドロドロ汗汗なイメージがありますが

こんなクールな保管庫を見ると

爽やかな気持ちにすらなりますw

私はこんなゲーマーさんが好みですね。
Posted by リゾット at 2015年10月09日 02:55
コメントありがとうございます!

僕はあまり物を持っていないので、整理整頓が楽ですw
おまけに月1ゲーマーなのであまり汚れないという…


キレイに沢山棚が埋まるように頑張ります!w
Posted by ユーマンユーマン at 2015年10月09日 19:04
とても良いですね・・・

必要最小限といった感じですね。
この棚は余分な贅肉の無い狼のような印象を受けます。

あまりにも感動したのでコメントさせていただきました。
Posted by 黒屋 at 2015年12月08日 18:55
こんなブログを見てくださって本当にありがとうございます。


実際のところ、装備を沢山並べて贅肉タプタプの狼にでもなりたいのですが、予算不足で…w

しかし、こうやってお褒めのお言葉を頂けてとっても嬉しいです!
Posted by ユーマンユーマン at 2015年12月11日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。