スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月31日

初期アフゥ!! ~シュマグ編~

最近ドはまり中の初期アフ装備なのですが、なんかもうちょっと、雰囲気でないかな~と画像を漁っていたところ、ふと身近なアイテムの存在に気が付いてしまいました、、、、、それは




シュマグさんです!!(写真めっちゃ地味ww)







たかがシュマグなんですが、なんか初期アフってシュマグを巻き巻きすると雰囲気が出る気がするんですよね。







うむ。いい感じ。






そんなわけで、シュマグでも巻くか!っと思ったんですが、、、、、、、















私、、、、シュマグを一枚も持っていませんでした、、、、、、



なので、急遽適当に見繕ってゲット!
これが私にとって一枚目のシュマグです!!(だからどうした?ww)








普段首に巻き巻きする布は持っていたんですけどね。

これ



近所のエスニック系の雑貨屋さんで買った布!!

神のご加護をのストール!!


なんか柄がご利益ありそうでいつも愛用しているんですよねw

ほら、神様うじゃうじゃ居るしw





なかなかキャワワ♥な柄で良いんですよ。





なので今までシュマグが必要無かったのです。






まぁ、そんなこと言ってもシュマグは値段もお手頃だし、使い勝手も間違いないので単純にいい買い物でした!



コレを期に、色々使い分けて装備のコーディネイトの幅を広げていきたいと思います!!

ナマステ~~。



  


Posted by ユーマン  at 07:37Comments(0)装備初期アフゥ