スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月05日

07.03 ビームでゲーム!!!

先週末の日曜日に、ビーム貸し切りゲームに参加してまいりました!!



当日は、装備好きな方々もいれば、ゲームを純粋に楽しむ方々もそれぞれ沢山いまして、色々面白かったです!




しかし!





え?真夏?

って感じの気温でゲームに参加するのに必死で写真を全然とれていませんでした。w
なので写真少な目ですが、当日の写真をザザッと!







この日はデザートマーパットな感じの全快さんと!シコ蔵さん。


や、やっとMARSOCな全快さんと写真撮れた、、、w
嬉しい、、、、







MMR-ZのMARSOC!!!

久々マーソックのマカロ君、全快さん、スゲー仕上がってるVFC M40A3を持ってきたTPさん!!

最近いつもTP兄さんと二人だけのMARSOCだったので嬉しいっす、、、涙







そしてMARSOCもやるけど、最近デルタにハマりまくってしまったハシモーさんと。



ちっ!(舌打ち)






フィールドの守護神らしき方と、、、






筋肉が装備なZIN君!シコ蔵さん







そして、taroyさん

6094マジで暑そうでしたマジでオーラ出まくりでした!!








ゲームの方は、最近仕様変更した




普通のM4&マルイのMEUピストルがすごく調子よくて楽しかったです!(全然戦果はあげれませんでしたが、、、、)


ただ純粋に撃って走ってが面白かった、、、ww









うむ。

普通のM4まじイカす!

と思っていたら、マカロ君も普通のM4!

いやいや、この感じいい。すごく良い!
完全にマイブームです。







夏仕様に仕様変更したAVSもこの気温でも快適だったし、なにより直ぐに脱着出来るので、結構楽ちんでした!













そんな感じで、写真が少ない為ほんとザザッとな感じになってしまいましたが、色んな意味で暑い一日でしたww




いや~しかし、、、、本当に暑かった、、、、、










  


Posted by ユーマン  at 08:57Comments(0)Game