スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月05日

ボウシのハナシ

色々たてこんでおりまして、遂に三月はゲームに行けませんでした、、、、、、

マジ悲しい。


と、いうわけで今回はサバゲで被るお帽子のお話です。




帽子は大好きでプライベートでもよくかぶっていますボウシ。
特に「NEW ERA」製のボウシはお気に入りなので、サバゲで被るボウシなんかもココの物を被ります。



まぁメリカな方々はMLBやNFLが大好きなんでよくミリフォトなんかでも皆さん思い入れがあるチームのボウシをよく被ってらっしゃいますね。

なので、私もソコのところを参考にしつつ、装備にとりいれております。






そういえば過去にもボウシのお話し書いてましたww
そのくらい私の中でも気を使っている部分なのです。(もっと他のところ気を使えよww)

2015/02/24






そんでもって今回新調しましたボウシです

いきなり、






チーーーーーン!

 ナマステーーーー!!





NFL New Orleans Saintsのボウシです!





別にセインツに縁もゆかりもないんですが、、、、、

TANカラーのボウシが欲しかったので今回これにしてみましたw






黒いラベルが付いているだけかと思っていたらまさかの切り替えしだったってオチww



ダサい、、、??まぁ個性的でいいんじゃないでしょうか?w





中身はこんな感じ。$29のラベルが付いていますがお値段驚きの$3.99でしたw で、送料$14っていうね、、、、
ebayあるあるですな、、、、



背面




予想以上にキラキラしてるエンブレム











いや、ホントにTANっていうかベージュっていうか、ミリフォトってやたらこんな感じの色のボウシ被ってません?

私が最近大好きなこの方も、チームは違いますが色はベージュ系ですよね?





ほんと今回はサバゲの為だけにこのボウシを購入致しましたww





それと、ここが大事なところ。
今回ゲットしたボウシはNEW ERAの39THIRTYってモデルのXLなんですが、マジで頭のデカい私にとってはサイズ感がとってもいいのです





同じNEW ERAでもこっちの9TWENTYとか、写真はありませんが47Brandというモデルを私が被ると、被りが浅くてなんか落ち着かないんです、、、





同じNEW ERAでも色々な形があるのです。



ちなみに被った感じはこんな感じ


39THIRTY


39THIRTY


9TWENTY




微妙に違うんですよ、、、、伝わりにくいけど、、、、、



39THIRTYのXLは包まれてる感が半端ないっすw




そんなわけで、お気に入りのボウシが増えてうれしいです!
しかし、今回はサバゲでの使用オンリーなので、このボウシは思いっきりウェザリングしてみようと思います。
ですです!

  


Posted by ユーマン  at 01:07Comments(0)装備