スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月24日

PEACE MAKER GAME 今年一発目!!

もう先週日曜日の話になってしまいますが、2016年一発目のPEACE MAKER GAMEに行ってきました!



フカさん、今年もよろしくお願いします!!




この日MMR-Zみんなでお勉強中の初期アフ合わせ。
全快さん一人以外は、、、、ww




初期アフマン増殖中全然誰が誰だかわかりません!



この日はAORなMISUさんKennyさん
MISUさんにはバラクラバ被ると誰が誰だかわんねーからバラクラバに名前書いとけ!と言われました、、、、


(ゴーグル外しておりますが撮影タイムです。)




そして最近MMR-Zに加入してからというもの、独特のキャラクターでいつも僕達を楽しませてくれるシコちゃん!

フカさんと念願のツーショット頂けて大変よろこんでおりました。






でも何故か僕と写真撮るときはウ○コでも我慢してんの?って顔をしております、、、、、







まさかこの表情、イキってるつもりか!?w



どうみても漏れそうな顔だろこれ!?ww









「も、も、漏れそうっす、、、、」(アフレコww)




まだまだだなシコちゃんよ、、、、
一緒に精進して行きましょうw







と、いうわけで写真はありませんが新年一発目のゲームということもあり、沢山の方々と一緒に遊べてとても楽しい1日でした♪

今年も皆様よろしくお願いいたします!!!










最後に、当日ご一緒させていただいたMIL-FREAKSさんに撮っていただいた私とシコちゃん。


Thanks Photo By MIL-FREAKS

カッケー!(顔とか全然わかんないけどww)




そして前回の日記で鉄砲の記事書くって言ってたのですが色々ありすぎて次回です、、、









そういえば、この間シコちゃんと歩いてたらいきなり「実は俺ラップ好きなんすよ~」と言われたのですが、なんかここでそれ俺に言うか~??ってタイミングでスゲー笑ったの思い出しましたw (私はヒップホップが大好き)

ってわけで、ラップ。

50 Cent - New Day (Lyric Video) ft. Alicia Keys, Dr. Dre



  


Posted by ユーマン  at 21:52Comments(0)Game