スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月21日

ギアログのギアログ!!

ギアログファイナルが終わり、当日の写真をもらったり、参加された方々のブログなんかを見ると、なんか終わっちゃったな~と最近しみじみと感じています。。。。。。




まぁ、とりあえず今回は置いといて。

前回のブログで予告した通り、当日のギアログを新規投入した物を中心に紹介したいと思います!

なんてことないですけどね!むしろ、だらしないところがバレちゃう、、、ww







ちょっと痛い&恥ずかしい全体の写真です。



Thanks Photo by ジャニーさん


まずアーマーは、私が大好きなAVSさんです。(好きすぎてこれしかアーマー持ってないっていう、、、以前使っていたJPCはドナドナしました。)



盛り付けはシンプルにスッキリ。 盛るものを持っていないだけ
アドミンの部分には各チームカウンターの数字をメモる筆記用具やら運営に必要不可欠な無線(安定のiCOM)やらを入れています。
なのでパンパンですw




星条旗のパッチが逆なのは、、、、、、









スイマセン、正を持っていませんでした、、、、、、ww


そして、フラップ部分(マグポのところです)なんですが、どうしてもこの特徴的な蓋がついた Detachable Flap, M4 が使いたくてこちらを使っております。

(AVSのここらへんの詳しい説明はこちら!!)

でもこれだとマグが3マグしか入らないんです。。

一応好きなマグポを取り付けられる Detachable Flap, MOLLE ってやつもあって、それならダブルのマグポとかも付けられるのですが、 Detachable Flap, M4 が使いたいのでコッチを使っています。(名前が長い!w)


出番がなくて封すら開けていないww

後は、カマーバンドは付けないで、ファステックスで脱着できるようにしてあります。

(ここらへんの詳しい説明はこちら!!)
taroyさんスイマセン、、、








で、話は少し戻りまして、カッコいいのはいいんだけどマグポ3本は少ないのでどうにかしたい。と思っていました。



そんな時に、今回都合によりギアログファイナル参加が出来なかったオレンジマンさんから

「なんか使いたいものあったら言ってね~、貸してあげるよ~」

との、連絡が!!!




借りたいもの??






ありますよ!!






ありますよ!!!











そうして、いつもはMARSOCの間違いないファニーパックとダンプポーチセットのところに今回は「AVS Low Profile Belt さん」が鎮座する事になったのであった~~!





続く、、、、、(長くてスイマセンww




  


Posted by ユーマン  at 02:03Comments(0)装備ギアログ