スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月17日

ギアログファイナル!!

まずは、ギアログファイナルお疲れさまでした!!




今回も私はMMR-Zの仲間達と運営側での参加だったのですが、、、、、、

沢山のフル装備を纏った猛者どもが、20分のカウンター戦をマジでやる絵面は見ていて圧巻!!

しかも今回は装備も戦も好きな猛者たちが総当たりで火花を散らしました。

そして最後は4チームでガチンコ勝負!



ギアログファイナルにふさわしいシバキ合いでしたねw


勝敗はLE、MARSOCを中心とするAチームが優勝だったのですがもう順位なんてどうでもいいくらい素晴らしいたたかいでした!





本当にお疲れさまでした!!








しかし!
あまりにもゲームが熱いので、ゲームを回すのに必死でせっかくのギアログなのに僕が写した全然写真が無いっていうw

ホントに写真撮ってる余裕がなかったんです、、、、







というわけで、今貰ったりして写真集めてます!
なにかいいのあったら是非私までメッセージでもくださいませ。


随時受け付けております。








とりあえずザックリ私の装備、、、、


当日はプレキャリもベルトもAVSでMARSOC。

細かいところは次回で。(←誰も興味ねーよww)

AVS Low Profile Belt は、今回来れなかったオレンジマンさんお借りしましたw


Thanks Photo by ジャニーさん


いつも腰回りはファニーパックにダンプポーチなので、この手のベルトは持ってないし着けたこともなかったのですが、、、、、


いいっす。スゲーいいっす。








LEな方々と、、、、


可愛らしいFBI女子と楽しくお話ししてたら




不審者に間違えられて署まで同行させられるの図




いつもいつも本当にお世話になりますww








続く、、、、、



  


Posted by ユーマン  at 00:23Comments(0)ギアログ