スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月11日

CSM製 Funny Pack

先日WARRIORSさんに前々から予約しておいたCSM製FunnyPackが入荷したとの事で、早速GETしてきました!



結構MARSOC装備にはマストアイテムな感じなのでずっと欲しかったのですが、なかなか売ってなくて、、、、
やっとGETできてうれしいですね!

なんも入れてないとペッちゃんこなのですが、結構色々入っちゃいます。





CSMのタグはこんな感じ








まだ一度も装備していませんが早速やってみたかったカスタムに挑戦いたしました!w


そのカスタムというのが、メディックポーチ風にマジックで十字を書く!
過去に全快さんのブログで拝見して、そういうの好き♥と思っていたお手軽、だが後戻り出来ないカスタムです!



マジックで書き込む前にそっと肩を押して欲しくてtaroyさんに軽くどう思います?的に聞いたのですが「僕はメディックポーチはメディックポーチで使いたいからな〜、書かない。」って感じで全然肩を押してくれなかったので無理矢理自分で自分の肩を押して書き込んでみましたw





全快さんのブログで色々勉強しまして、黒いマジックにするか赤いマジックにするかを考えて、、、、
チキンな僕は要らないナイロンで試し書き、、、、





ん〜〜〜赤も良いけどやっぱり黒かな??
赤もカッコいいんですけどね、、、、




で、今度は何所に黒いマジックで十字を入れるか迷います、、、、
チキンな僕はビニテで十字を作って色々なところに試し置き、、、、、










結局全快さんのブログに載っていたちょい脇に十字が僕の好みだったのでコレにしました。
(見づらくてスイマセン、、、ファニーパックに十字が書いてあります)







数分間「ホントに行っちゃって良いのか????」


この期に及んで迷いましたが、もう一度自分の肩を押し直して書き込みます!




とりゃ!!




















細っ!!!ww







みたいな感じでチキン丸出しでちまちま文字を太くして行き完成!









うん、誰も見ないねこんな所w




と言う訳で、やってしまえば結構愛着も湧いてくるし、やって良かったです。




で、色々お世話になったビニテなんかもついでに付けてみて僕はポーチを後ろに回して運用していきたいと思います!






今月24日のギアログテトラに間に合ってよかった〜!!

  


Posted by ユーマン  at 06:36Comments(0)装備