スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月03日

JPC サイドプレートポーチ

気温が下がるにつれて、ゴテゴテのプレキャリが着たくなる、、、、、

でもJPCしか持ってないし、、、
こんなイケてるのなんて作る予算ないし orz(コレこのまま欲しい。)





じゃあアレをアレっぽくしてみるか、、、(JPCをMBAVっぽく、、)


ってわけで、軽くてシンプルでナイスなJPCなんですがオプションのサイドプレートポーチという物を装着しまして、少しガッシリした感じにしてみました!


カマーバンドの背中寄りに付いてる四角いヤツです。



ポーチを付けると自立もします。(コレが結構うれしい♪) 








ポーチの中に入れるダミープレートとかは売っているのですが、ボクは家にあったスポンジで代用www
2つ入れるとピッタリで調子良いです!













そんな感じで、手に入れる前こんなポーチに何千円も払うのはマジで悩みましたが、実際付けてみるとなかなかアリでした!
てか、付けた方がカッコいいです!





とりあえず、新しいプレキャリを買うのはちょっと今は無理なのでもう少しJPCのセットアップで遊んでみようかなと思います。
背中とかやりっぱなしだし、、、、





このアンテナをどうにかしたい、、、、


無線の配線とか、、、何コレ?w







あぁ、サバゲに行きたい、、、、




  


Posted by ユーマン  at 23:28Comments(2)装備