スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月29日

MSM adapt pack 2

今日は前回の続きです


普段からバックパックを良く使うのですが、今まで使っていたバックパックがヘタってしまったので新調することにしました。


当然この趣味に今ドハマってしまっているのでミリミリしているバックパックを探しました。



ボクの大好きTMC製を初めとする大陸製の○○タイプのバックパックも一応チェックしたのですが、結構バックパックって長く使うものなので、実物メーカーがいいよね! となりました。



そして出会ってしまったのがコチラのバック


MSM adapt pack


MIL-SPEC MONKYとTACTICAL TAILORのコラボレーション!!









Wネームってやつじゃないですか!!







もうそれだけでやられちゃいました、、、、








そんなわけで今回はwarriors空港まで迎えに行く時間がなかったので、msm州からwarriors空港経由Sagawaエクスプレスに乗り継いでもらって我が家にやってきました!(要するに通販です、、、)



キャッホー!!






とりあえずこの動画でこのバックのすばらしさがわかります!





バックパックとしても超カッコいいんですがこのバック、、、、、、






JPCとフュージョン出来るんです!!





ADP「ジョイナス!JPC!!」(Join us! JPC!!)バシバシ!!









オオ!!






なんかよくわかんないけど、、、、





アガるぜ!!






ジョイントにはadapt packに付いていたこんなパーツを使います。









なんかいいじゃないっすか!
おそらくボクはバックパック背負うスタイルはしないと思うから使わないんですけど、このパーツを付けっぱなしにしておけば










まあ、出来るけどね!






的な雰囲気が演出出来るので良いのです!(自己満足www)




なおかつバックパックとしてもキチンと使える!





そんなわけで、adapt pack とても気に入りました!!





マジwarriors空港経由で日本に来るヤツらはやっぱり間違いないですね、、、、






パッチなんかつけやがって!もう、、、、







超かわいい♡







オススメです♪







しかしウッドランドはもちろんなんですが、ホントにマルチカムってカッコいいですね!!







そんな感じでadapt pack編はとりあえずここまで!


















多分次は鉄砲編の始まりの予感が、、、、






まぁいいです、




ではまた!!



















  


Posted by ユーマン  at 22:21Comments(0)装備