2018年07月11日

ユルゲ3物語。

さて、もうすでに参加されたミリブロガーの方々もちらほら記事を上げていますが、私も参加してきました!!

ユルゲ3!!!!

ユルゲ3物語。


もともと「ユルゲ」はその名の通り、ユルいゲーム会のはずだったのですが、今回のユルゲ3は先日行われたギアフェス東北主催者の面々を始め、遠方からの参加者様もいらっしゃるって事でなんかユルくなくなってきたwと仲間内で騒いでおりましたw


もう当日の流れなんかは参加されたミリブロガー様たちが書いてくれているので省略!

私は当日撮った写真なんかをのっけていきます!!


朝からガチBBQ勢はガンガン炭を燃やしていましたw
炭の良い匂いが、、、

ユルゲ3物語。

参加者が持ち寄ったフリマ「ユルショー」が朝からあるからか?みんな朝早かったですw

ユルゲ3物語。

この日のMARSOC!!
うん、今日も良い感じw
山形からはSUHO氏ブライアン氏
ギアフェス東北開催地ジョーズポイントのP.U.Tからは部長さん!
なんかちょくちょくゲームで一緒になったことあるんだけど、ちゃんと写真撮ったこと無かったドビー君
MARSOCでこれから生きてく覚悟を決めたマーキー君

あとポン太師匠達(雑)とバイブス全開モード!!

ユルゲ3物語。

でも私やポン太一門と写真とったらタダでは帰れませんw

ユルゲ3物語。

お付き合いありがとうございましたwww






このイカツイ獲物の持ち主は、、、

ユルゲ3物語。

突っ込みどころ満載!MMR-Zの筋肉野郎、ジン君です!
会うたびにデカくなってんな!


ユルゲ3物語。

ユルゲ3物語。


そしてこの日はデブグル装備なtaroybmx兄者と!!
当日私はデザートマーパットでtaroyさんはAOR1

似てるようで違う迷彩。並べると面白いですね

ユルゲ3物語。


この日は爆レアのウッドランドG3ドビー君とパシャリ。
これも並べると面白いですよね!!

そんで後ろにはお茶目なEK9さんwww

ユルゲ3物語。

ギアフェス東北で敵だったシールズ、、、、
小5君に免じて許しましょう、、、


ユルゲ3物語。

シコ隊長、、、

ユルゲ3物語。

バーべキュー王に見事昇りつめた泥沼野郎氏

冗談抜きで一日やりきる姿に感動しましたw

ユルゲ3物語。

(サバゲフィールドです)

ユルゲ3物語。

色々ご馳走さまでした!!!!

ユルゲ3物語。


そして私が勝手にもう一人の兄者とリスペクトしてるTP先生とも久しぶりにサバゲできて嬉しかったっす!!!

ユルゲ3物語。

そうめんオジサンやったり

ユルゲ3物語。

ユルゲ3物語。

黒いパンツかぶったり

ユルゲ3物語。

ユルゲ3物語。

森の不思議な生き物になったり

ユルゲ3物語。

やっぱりTPさんは斜め上を突っ走ってました、、、リスペクト。

MMR-Z&NFDG!!!!

ユルゲ3物語。



そんなこんなで、ユルゲのくせに一日中同時多発的に色々なことが起こっていたので一日あっという間でした。書ききれん、、、
もっともっと皆様と写真撮りたかったに~~~~~~

次回こそ!!







参加された皆様!お疲れさまでした!ありがとうございました!!!




次はユルゲテトラ

今から楽しみです!!!!



最後はP.U.T部長さんとの友情の握手でお別れですw
部長さん腕太すぎだろww

皆様!また遊びましょう!!!

ユルゲ3物語。






タグ :ユルゲ3

同じカテゴリー(Game)の記事画像
ギアフェス東北2019!RED TEAM編
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~
東北ラプソディ ~ゲーム編~
東北ラプソディ ~そしてJPへ~
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
アリーナシャングリラでエアソフト
同じカテゴリー(Game)の記事
 ギアフェス東北2019!RED TEAM編 (2019-06-20 11:19)
 東北ラプソディ~ユルゲ東北編~ (2019-02-07 20:53)
 東北ラプソディ ~ゲーム編~ (2018-12-17 21:18)
 東北ラプソディ ~そしてJPへ~ (2018-12-15 09:02)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 アリーナシャングリラでエアソフト (2018-08-02 22:30)

Posted by ユーマン  at 00:21 │Comments(0)Game

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。