2018年06月06日

ギアフェス東北でMARINE!!!

ギアフェス東北開催後、ミリブロ 、ツイッター、インスタなんかで参加者様たちがアップされるギアフェス東北関連の投稿を見つけるたびに楽しく見させていただいております!


皆さん本当に楽しそうで…
ギアフェス東北主催の皆様、いちサバゲーマーとして私も重ねて御礼申し上げます!

そんなわけで私もブログ書こうと思うのですが、全体的な流れの話は他のミリブロ ガー様達に任せておいて、私は私が所属したレッドチームについてレポートしていこうと思います!一から十まで書いてたら終わんないっすww


ギアフェス東北でMARINE!!!





ちなみに一緒にダンガンバスツアーで参加した方々のブログはこちら
前夜祭、宴会の楽しい様子などが収められておりますww

愉快全快娘さん

ポン太師匠











では行きます!!
まずは今回のギアフェス東北のマリーンな奴等大集合!!

ギアフェス東北でMARINE!!!

なんか想像以上に沢山いるww

それもそのはず、なんと今回MARINEは一番の大所帯!
MARINEだけで1つのチームが出来てしまう事態に!!

ギアフェス東北でMARINE!!!

東北のMARINE人気恐るべし!!!!


なわけなんですが、当日の朝に1つハプニングがありまして、、

主催のTJ1氏から

「ユーマン、昨日配ったマップ持ってる??」
と言われたのですが、、、、、
「え~と、、、昨日貰ったけど、、、」

ギアフェス東北でMARINE!!!

「うん、じゃあ今日レッドチームの隊長たのむねw」

「はぃ?????」


となり、いきなり隊長を任されたのでした、、、

せめて昨日言ってよ!w
心の準備が、、、、

ギアフェス東北でMARINE!!!


朝一からホントにビックリしました、、、
という訳で、名ばかりですが一応この隊の隊長まさかの私w


一応隊長が作戦仕切ったり、今回の目玉の一つであるブラックホーク&ヘルファイヤミサイルでの航空支援要請を無線で指示する感じなのですが、まぁお粗末な感じでしてwMARINEの皆様にはご迷惑お掛け致しました(汗)

航空支援要請はこのブラックホークが飛んできまして、手当たり次第敵陣に弾丸の雨を降らせます!!

ギアフェス東北でMARINE!!!

爆撃要請ではこのヘルファイヤミサイルが本部から座標で指定されたポイントに飛んでいきます!!

ギアフェス東北でMARINE!!!

ギアフェス東北でMARINE!!!


しかし無線も普段まったく使わないのでHQに支援要請するのもグダグダでw

ほんとは
「こちらREDTEAM HQ HQ 支援要請たのむ! Lの14(座標)にブラックホークを要請する!オーバー」

とかで良かったと思うのですが、当日の私は
私「本部~支援要請お願いしたいんですけど~、、、、」

本部「、、、、こちらHQ了解した」(戸惑い)

私「奥の方の道にブラックホーク飛ばしてください!」

本部「、、、、、、」

本部「座標で伝えよ!w」

みたいな感じで本当にHQの皆様にもご迷惑お掛け致しましたww

対して、イエローチームの無線はマジですごかったみたい、、、まぁ恰好からしてもうオーラが、、w

ギアフェス東北でMARINE!!!



ゲーム前の時間にも

「今回のゲームはどうしましょうかね?」

と聞かれたりしても、

「う~ん、どうしましょっか?w」

といった体たらく!!!!!!

こうして振り返るとホントろくでもない隊長w
ほんとスイマセンでした!!(土下座)



き、気を取り直して、、、

隊長はアレですがそのほかの皆様はサバゲも装備も最高に決まっていました!
これだけは自信をもって言えますわ!(隊長ぶってみるw)




行くぜ!!!

ギアフェス東北 RED TEAM!!!!

ギアフェス東北でMARINE!!!

ギアフェス東北でMARINE!!!

ギアフェス東北でMARINE!!!

こんな大道具をDIYしてきちゃう兄貴!!
これ外装は木で出来てます!んでまじでモスカートが四発同時に発射できます!!!!
これが我がチームの実力だ!!


ギアフェス東北でMARINE!!!

ギアフェス東北でMARINE!!!


もちろん優しさに甘えて借りる!!
楽しい!!


ギアフェス東北でMARINE!!!

高い所あったら気になる

昇る!!


ギアフェス東北でMARINE!!!

皆を見下す!!
楽しい!!


ギアフェス東北でMARINE!!!

ギアフェス東北でMARINE!!!

PUTの隊長さんの計らいでスモークを焚いてもらいました!!
モクモク、、、

ギアフェス東北でMARINE!!!


モクモクw

ギアフェス東北でMARINE!!!

モクモクモク ゴホッww
ゴホッ、、楽しい!!

ギアフェス東北でMARINE!!!

ギアフェス東北でMARINE!!!

ほかにも~

このフィールドの運営をしている「PUT」の部長さん(右側の方)はわざわざオーダーでレイダースのフラッグを作って今回持ってきてくれたりそのほかにもこの二日間大変お世話になりました!!

ギアフェス東北でMARINE!!!

ギアフェス東北でMARINE!!!

ギアフェス東北でMARINE!!!

SARCの方も!!
カッコいい!!!

ギアフェス東北でMARINE!!!

いのししさんとお友達とも久しぶりの再会!!
いのししさんグループはなんか爽やかで落ち着きますw


ギアフェス東北でMARINE!!!

ギアフェス東北プラカード!!!

そういうの個人的に大好きです!!

ギアフェス東北でMARINE!!!


そして、適量なスモーク具合でMARINE TEAM!!!
もうサバゲじゃ負けちゃったけど、俺たち最高だろ!!!みんな超カッコいい!!!!
みんな大好きです!!

ギアフェス東北でMARINE!!!

本当に楽しかったRED TEAM!!
こんなに大人数のMARINEで集まったのははじめてだったので、一日ヤバかったです!

アレですアレ、、、、ヴァイブスがビンビンでしたww


こんな感じで、ギアフェス東北でMARINE編でした!!

つづく

ギアフェス東北でMARINE!!!









Posted by ユーマン  at 22:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。