2018年02月23日

これぞマスターピース⁈ MBAV物語!!

世の中には、コレがあればある程度の装備できちゃうよね!

ってプレートキャリアがあると思うのですが、今回はそんなプレートキャリアの代表格をゲットしちゃったので紹介します。


eagle industries MBAV です!!!

これぞマスターピース⁈ MBAV物語!!

ど定番!そして1世代前っぽい漢のフルモール。

「勝手にしやがれ!かかって来いや!」

と言わんばかりの野暮ったさがたまりません!
ベルクロスペースすら

「んなもんあるか!勝手にしやがれ!」

です。


購入先はebay。
相場なのかタイミングなのか、状態やサイズ違いの沢山のMBAVがありましたが私が購入したのは

「状態Cマイナス サイズS/M 1000デニール」

と記載されていたものを納得価格の110ドルで購入!!
送料が70ドルでしたが…




しかし勢いで買ったは良いものの、商品の状態を示すグレードがCマイナスって事で少し不安もありました…(でもグレードAとかだと余裕で300ドル越え)

臭いとか、特にカビたりしてたら最悪ですからね。
しかし今回は安物買いの銭失いにはならなくてすみました。




久しぶりのebay箱

これぞマスターピース⁈ MBAV物語!!


安定の直入れw

これぞマスターピース⁈ MBAV物語!!

不安だったヤバい汚れや臭いは無し!
それどころか予想以上に状態がいいです。

これぞマスターピース⁈ MBAV物語!!

これぞマスターピース⁈ MBAV物語!!

これぞマスターピース⁈ MBAV物語!!

これぞマスターピース⁈ MBAV物語!!

これぞマスターピース⁈ MBAV物語!!

これぞマスターピース⁈ MBAV物語!!


うむ!MBAVいい!!

というわけで、これからちょいちょい盛りつけていって完成させたいと思います!

しかし改めて手に入れてよく見ると、カッコいいですね。大変気に入りました!



なぜ今MBAVを購入したのか?
それは次の機会に書きたいとおもいます!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック!
続!AVS物語。チェストリグ編!
第3回 灼熱のタクティカルキャンプ
コヨーテ+マルチカム=MARSOC???
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
FMA製 PVS-31用なLケーブル!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック! (2020-02-02 08:16)
 続!AVS物語。チェストリグ編! (2019-12-29 22:26)
 第3回 灼熱のタクティカルキャンプ (2019-08-16 23:09)
 コヨーテ+マルチカム=MARSOC??? (2019-03-17 16:49)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 FMA製 PVS-31用なLケーブル!! (2018-07-25 22:37)

Posted by ユーマン  at 23:12 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
うぉぉぉぉ。ユーマンさんがMBAVいくなんて興奮が止まりません!!!!!
ヤバいっす。ヤバいっす。ヤバいっす。
私はTASK FORCE KZLの読みまくっていたらいつの間にかMBAV買っちゃいましたw
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2018年02月23日 23:57
ポン太師匠

うぉぉぉ!ポン太師匠の真似して買っちまいましたw
今度お揃いでMBAV着ましょう!
楽しみです!
Posted by ユーマンユーマン at 2018年02月24日 09:20
遅レスだけど、紹介しているマグポはResource Center製すね。タグにある7P200ってのがメーカーを表すCage Code。
Posted by taroybmxtaroybmx at 2018年04月02日 08:20
あ、コメントする記事間違えちゃった...
Posted by taroybmxtaroybmx at 2018年04月02日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。