2017年12月07日

ギアフェス準備!!!

遂に今週末はギアフェスですね!!


久しぶりにイベント前からワクワクしておりますw


こういうゲーム内容とレギュレーションとか発表されるとテンション上がりませんか??


新東京装備BAKA
ギアフェス2017・インフォメーション8 ゲーム内容とレギュレーション













話変わりまして、最近はサバゲ自体行けていなかったので(軍資金も無いしw)あまりお買い物していなかったのですが久しぶりにお買い物。
サングラス買ってみました!!


GATORZ MAGNUMです!!!

ギアフェス準備!!!

MIL-FREAKSさんにて購入。
ミルフリさんはゲイターズの品ぞろえが豊富で、HP見るたびに「いつか欲しいな~」と思っていたのですがギアフェスもあることだし勢いでゲット!!

実際手に取って見ると、写真よりカッコ良くて大満足でした!




レンズの色はスモークブルーのミラー

これがまたいい感じ!

ギアフェス準備!!!

テラっテラですw




そしてフレームが薄い!

ギアフェス準備!!!


この薄さが、ヘッドセットなんかした時にヘッドセットに干渉しずらいので調子が良いっぽいです。(予想w)


ロゴなんかも存在感ありありで好き、、、(照)


ギアフェス準備!!!

ギアフェス準備!!!







しかし、一つ問題もありました、、、


それは、サイズ調整



このサングラス、まずノーズパットが低い&ノーズパットが低い場合にカサ増しの為に張り付けたりするテープが使えないので、俺たちジャパニーズは調整が大変だと思います、、、、



ノーズパットは針金みたいにグニャグニャ曲げて調整できるのですが、正直もう少しデカいと助かるww
asia人向けでデカいノーズパットだけ売ってくれないかな?ww

ギアフェス準備!!!



あとビッグヘットな私にはデフォルトだと幅が狭い!

ジャパニーズのブラザー達もきっと困ってるはずだ、、、

ものの30分位でコメカミ痛い痛いになってしまいます。

ギアフェス準備!!!




でもこの部分は調整するものらしく、付属の説明書にきちんと記載されているんです。


が、、、、、





説明書



ギアフェス準備!!!

ほう、、、、

ギアフェス準備!!!

え、、、、手で曲げちゃうの?

ギアフェス準備!!!



アジャストの様子、、、





太い腕でグニャグニャ行っちゃってます!ww サングラスは大丈夫なのか?ww




おいおい、、、


ってな感じで驚きつつも私も真似して曲げてみるんですが、レンズ取れたらどうしよう、、、、
みたいな感じでビビッてグイグイいけない、、、、





なので、一杯ひっかけてから、ほろ酔い状態でグニャグニャ調整しました、、、






そしてなんとか自分仕様に調整終了!!!


私的にはいい感じ!


ギアフェス準備!!!



ギアフェス準備!!!




イカすぜ!GATORZ!!!!!!






というわけで、ギアフェスにはこのサングラスを掛けて行きたいと思います♪



ギアフェスに参加される皆様。当日まで風邪など、体調にお気をつけてくださいね!

当日は張り切って参りましょう!!!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック!
続!AVS物語。チェストリグ編!
第3回 灼熱のタクティカルキャンプ
コヨーテ+マルチカム=MARSOC???
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
FMA製 PVS-31用なLケーブル!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック! (2020-02-02 08:16)
 続!AVS物語。チェストリグ編! (2019-12-29 22:26)
 第3回 灼熱のタクティカルキャンプ (2019-08-16 23:09)
 コヨーテ+マルチカム=MARSOC??? (2019-03-17 16:49)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 FMA製 PVS-31用なLケーブル!! (2018-07-25 22:37)

Posted by ユーマン  at 22:06 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。