2017年11月01日

勝手にギアフェス開催記念!ギアログを振り返るの回

いよいよギアフェスの参加募集が始まりましたね!


今から当日はどうなるのか楽しみです!

思えば、私がこのブログを書くきっかけも初めて行ったギアログ2がきっかけでした、、、(懐)
ブログ書くとね、色々優しい人たちが困ったときに助けてくれるかな~と思って、、、w

軽い気持ちで始めたのですが、いまだに続いてるっていう。。。。ビックリです。


勝手にギアフェス開催記念!ギアログを振り返るの回



この度、久しぶりにギアログ改めギアフェスが開催されるので、私の今までのギアログを振り返ってみたいと思います!
勝手にギアフェス開催記念!!







では行きますよ~

装備系イベント初参加!ギアログ2です!(照)

2014/09/16



今久しぶりに当時のブログを読み返しましたが、恥ずかしすぎて途中で閉めましたww

いや~よっぽど楽しかったのは伝わったけど、、、、、

この時はtaroybmxさんしか知り合いがいない中での参加だったのですが、taroybmxさんは既にMMR-Zだったため主催側で忙しくしく、実質お1人様参加でした。

装備もよくわかんないし、知ってる人いないし、サバゲ自体もまだまだあまり行ったことなかったし、とにかく無いない尽くしでどうなるか不安でしたが、最後は楽しく終わった記憶があります。なによりその日に色々な方々と交流出来たので、その後につながった日になりました。





当日のギアログ。

MARSOCがやりたかったんです、、、、でもこのころはこれが私の精一杯ww
でもね、変な事なんて誰にも言われなかったし、みんな色々教えてくれました。


この方がいなかったら私の装備ライフは始まりませんでした!
taroybmxさんと

勝手にギアフェス開催記念!ギアログを振り返るの回

「M4汚し塗装」でググってから愛読していたブログの主、全快さんとも会えました。今私がMARSOCしてるのはこの人の影響。

勝手にギアフェス開催記念!ギアログを振り返るの回

そして当日、覚えてないと思うけど、一人で居ても話しかけてくれたり、色々な人とかを紹介してくれたり、、、
morizoさん

優しい人です。

勝手にギアフェス開催記念!ギアログを振り返るの回








そして、ギアログ3!

気が付いたら、この趣味にドはまりしていました、、、
ほんとにこうなるとは思ってなかったw





ちょっとづつだけど、装備も増えてきました、、、

勝手にギアフェス開催記念!ギアログを振り返るの回


MISUさんと一緒に撮って貰って嬉しそう、、、

勝手にギアフェス開催記念!ギアログを振り返るの回





次はギアログテトラ!!

気が付いたらMMR-Zの一員として、参加していました、、、




いつものウッドランド、、、、w
この感じが好きなんです

勝手にギアフェス開催記念!ギアログを振り返るの回

サバゲマン、、、、

勝手にギアフェス開催記念!ギアログを振り返るの回



ギアログファイナル!!

これで本当にギアログ終わってしまうんだな~と、色々な思いが詰まった回でしたね~




なんかいい加減いっつも同じような恰好でスイマセンw

勝手にギアフェス開催記念!ギアログを振り返るの回

ギアログファイナルでも、taroybmxさんと

勝手にギアフェス開催記念!ギアログを振り返るの回




東北、仙台にも行きましたね~!

ギアログ東北VSギアログ広島!!!

勝手にギアフェス開催記念!ギアログを振り返るの回




まさか、サバゲの遠征で東北に行くとは、、、しかもMMR-Zのメンバーで!
ほんと部活みたいで超楽しかったです!



そして普段会えない東北の皆様ともご一緒出来てめちゃくちゃいい思い出に!!


そして最後にはギアフェスの告知もmorizoさんからありました!



東北!

勝手にギアフェス開催記念!ギアログを振り返るの回

楽しすぎて、写真全然取る暇なかった東北!!

勝手にギアフェス開催記念!ギアログを振り返るの回










こんな感じで私のサバゲライフは常にギアログと一緒!!

ざざっとですが、振り返ってみました。



そんなギアログが、ギアフェスと名前を変えて復活してくれるとは、、、、、、(感涙)

勝手にギアフェス開催記念!ギアログを振り返るの回




もう楽しみ過ぎです。


あ~、今回のギアフェスは何着ていこうかな!!??w







同じカテゴリー(ギアログ)の記事画像
ギアフェス東北2019!RED TEAM編
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~
ギアフェスの思い出。
ギアフェスお疲れ様でした!
ギアログのギアログ!!!
ギアログのギアログ!!
同じカテゴリー(ギアログ)の記事
 ギアフェス東北2019!RED TEAM編 (2019-06-20 11:19)
 東北ラプソディ~ユルゲ東北編~ (2019-02-07 20:53)
 ギアフェスの思い出。 (2017-12-12 21:53)
 ギアフェスお疲れ様でした! (2017-12-11 22:23)
 ギアログのギアログ!!! (2015-11-24 21:21)
 ギアログのギアログ!! (2015-11-21 02:03)

Posted by ユーマン  at 23:55 │Comments(2)ギアログ

この記事へのコメント
ご無沙汰してます!
ギアフェス申込みしました♪
今からめちゃめちゃ楽しみです♪♪
当日はよろしくお願い致します!
Posted by いのししいのしし at 2017年11月03日 16:43
いのししさん、ご無沙汰しております!
当日は宜しくお願いします^ ^
一緒に写真撮らせて下さいね〜!
Posted by ユーマンユーマン at 2017年11月06日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。