2017年08月01日

マーパットのコンパン! その2

前回、の続きです




そんなわけで、カスタムコンバットパンツを作ってくれるお店を色々探してみたのですが、


Sukerucomさん

というお店を見つけまして、サイトに掲載されていたカスタム費用などもわかりやすかったのでこちらに頼む事にしました。



ちなみにカスタムなので、色々仕様によって値段は変わってくるとは思いますが、今回私のオーダーの場合


持ち込みBDUパンツ+カスタム費用13000円+追加生地代3000円=大満足!!

でしたw

追加生地代は持ち込みなら料金は掛からないと思います。
追加生地で色々なカスタム部分を作るので追加生地は必須です、、、、、、(私はすっかり追加生地の事が頭に無くて色々お手数お掛けしてしまいました 汗)








そんでもって完成したのがこちら!

AOR1じゃないんだぜ!!!!




ニーパットも入れてみました♪
イカす!!



膝回りの複雑な縫製が溜りません、、、、、




膝の部分はG3ならではのフラップまで再現!!








伸縮部分も伸びます、、、



腰の部分





股下



膝の位置調整の紐!!
こんなとこまで!!







ウエスト調整機能もしっかり付いています。
マジもうありがとうございますとしか言えない、、、





もともとボタン仕様だったところをジッパー仕様に
お尻のポケットも含め、ジッパーはすべてYKK! YKK!



プロパーでマジ焦ったあの夜、、、、
ここのタグは残しておいてくれました。。。





こんな感じで着こなしたいですね~












はい!わかってもらえたでしょうか?

Sukerucom製カスタムコンバットパンツの素晴らしさ!

しかもオーダーする際はこんな細かく注文していない(知識がなくて出来なかった)のに、この再現度!!!!
注文する際、「お任せください」と言われたので任したらいい意味でとんでもねーの来たww

自分でBDU持ち込み、オーダーで作って貰ったので満足度もハンパないです。


あまりの出来栄えにホントビックリしましたよ!!


ありがとうございました!!素晴らしいです!!






そして今週末には久しぶりにゲーム参加してきますので、楽しみ過ぎて仕方がない!!!!

これ着て写真撮るど~~~!



そんな感じの、マーパットなコンパンでした。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
またまたオーダー!MARSOCパッチ?
マーパットのコンパン! その1
人生初カミーーーーースゥ!!!
LBX  Blow-Out Kit×MARSOC!
AVS物語 いい加減しつこくてスイマセン、、編
AVS物語 第二章突入!
同じカテゴリー(装備)の記事
 またまたオーダー!MARSOCパッチ? (2017-08-08 23:50)
 マーパットのコンパン! その1 (2017-07-31 23:54)
 人生初カミーーーーースゥ!!! (2017-02-09 20:03)
 LBX Blow-Out Kit×MARSOC! (2016-11-28 21:11)
 AVS物語 いい加減しつこくてスイマセン、、編 (2016-11-03 00:18)
 AVS物語 第二章突入! (2016-10-30 07:27)

Posted by ユーマン  at 17:49 │Comments(2)装備MARSOC

この記事へのコメント
お世話になります!
FROGのコンパン化…全く同じことを考えてておりました(^_^;)
依頼してきます!!
Posted by いのししいのしし at 2017年08月02日 10:22
いのししさん

マジすか?ww
スケルコムさん間違いなかったのでオススメです
Posted by ユーマンユーマン at 2017年08月02日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。