2017年02月09日

人生初カミーーーーースゥ!!!

サ、サバゲに行きたい、、、、、、


最近なかなかタイミングが合わずサバゲに行けなくて死にそうです。






気を取り直して、、、、

今回は人生で初めてカミースを買ってみたのでそんな事でも。(サバゲやってなかったらカミースって単語も知らなかったでしょうw)





ゲットしたカミースがこちら!

MASSIF製 MARSOC Kameez!!!


人生初カミーーーーースゥ!!!




前々から欲しかったのですが、ベイで出物があったのでゲット!
ラッキーでした♪

サイズはM
私、身長173CMなのですが、丁度いいっすね。








MASSIFのアパレルをゲットしたのは初めてですがタグなんかもお洒落。

人生初カミーーーーースゥ!!!


一枚ステッカーなってました♪

人生初カミーーーーースゥ!!!


なんでわざわざMARSOC Kameesって名前にしたのだろう??

人生初カミーーーーースゥ!!!









そしてこのカミースなのですが、ただのカミースじゃない感出まくってます。




先ずは肩のベルクロ

人生初カミーーーーースゥ!!!




そして両脇にザックリ入ったスリット




一見普通のスリットなのですが

人生初カミーーーーースゥ!!!






ベルクロでとまっていて、剥がすとすっごい開きます

人生初カミーーーーースゥ!!!

人生初カミーーーーースゥ!!!


たしか、ホルスターからハンドガンを取り出しやすくするためのスリット?

よくわかりませんがすっごいかっこいい!!




首回りだけでみるとコンシャツみたいですよね。

人生初カミーーーーースゥ!!!






コンシャツとカミースの良いとこどりな感じがして良いです!





カミースなのにタクティカル!!!




最高じゃないか!!











そしてとにかく着心地が半端じゃなく良い!!



いま、カミースゲットが嬉しすぎてカミースを着てブログを書いているのですが、なんとも言えないゆったりとした感じと、生地が薄すぎず厚過ぎず、丁度いいしっとりした感じで部屋着でもう一着欲しいくらいですw








そんな感じのMASSIF製 カミース




半分コンシャツみたいな物なので、カミース初心者な私に丁度良いなと思いました。

良いお買い物でした!!やっとカミースゲット出来て嬉しいです。






あーーーーー早くサバゲにいーきーたーーーーーい!!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック!
続!AVS物語。チェストリグ編!
第3回 灼熱のタクティカルキャンプ
コヨーテ+マルチカム=MARSOC???
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
FMA製 PVS-31用なLケーブル!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック! (2020-02-02 08:16)
 続!AVS物語。チェストリグ編! (2019-12-29 22:26)
 第3回 灼熱のタクティカルキャンプ (2019-08-16 23:09)
 コヨーテ+マルチカム=MARSOC??? (2019-03-17 16:49)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 FMA製 PVS-31用なLケーブル!! (2018-07-25 22:37)

Posted by ユーマン  at 20:03 │Comments(2)装備MARSOC買い物

この記事へのコメント
カミース良いですね!
ユーマンさんのこの記事見て私もebayで同じものをポチってしまいました。身長も同じくらいなのでサイズ感も参考にさせて頂きました。ありがとうございます
Posted by Cody at 2017年05月12日 19:47
codyさん、返事遅れてしまって大変申し訳ありません!

このカミースいかしますよね‼️
夏の間は着れなそうですけどww

コメントありがとうございました!
Posted by ユーマンユーマン at 2017年05月31日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。