2016年07月29日

初期アフゥ!! ~ブーツ編~

今回は今ハマっている初期アフ用にゲットしたブーツのお話。

初期アフゥ!! ~ブーツ編~






やはり、せっかく初期アフをやるんなら、普段やらないブーツインなスタイルをやってみたい!!

と思いまして、なにげに持っていなかったデザートブーツなるものをゲットしてみました!!



もう最近の特殊部隊装備なんかだと、なかなかブーツインしている印象がないし、私ももっぱらアウトドアシューズでブーツインなんてしないので今さらブーツインがしてみたくてゲットしてしまいました!



カッコいいですよね!!

初期アフゥ!! ~ブーツ編~





しかし、装備に疎い私でも初期アフっつったらビブラムソールじゃなくてパナマソールだよね!と聞いていたので、パナマソールのデザートブーツを私なりに探してみました!







そんで、私がゲットしたのがこちらww

初期アフゥ!! ~ブーツ編~


ROTHCO SPEED LACE DESERT BOOT

初期アフゥ!! ~ブーツ編~


なんか、、、、、

放出品とかも漁ってみたんですが、靴の中古はどうしても嫌だったので、、、、、
結構昔のこの手のブーツって個体差でサイズバラバラで買いなおすって話も小耳にはさんだり、、、、
そこまでこだわりなかったり、、、

ね。



な、なんか買いやすいパナマソールがたまたま楽天市場に転がっていたので楽天ポイント突っ込んでゲットしてみた次第です。



大丈夫かな~コレで?

初期アフゥ!! ~ブーツ編~




色々謎な感じはありますが、お値段の割に物自体の出来は良いんですよ!
全然オッケーです!履き心地も全く問題無し!サイズも普段履いてるスニーカーとおんなじ感じ!(←結構重要)

うん。むしろこの値段でこれ作ってくれるロスコ最高です!

ロスコ大好き!

初期アフゥ!! ~ブーツ編~

初期アフゥ!! ~ブーツ編~

初期アフゥ!! ~ブーツ編~





そんなわけで、また一つ私の中の初期アフ度が上がりました。



こんなところでロスコさんに出会うとは、、、、








楽しいです、初期アフ!

初期アフゥ!! ~ブーツ編~














同じカテゴリー(装備)の記事画像
アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック!
続!AVS物語。チェストリグ編!
第3回 灼熱のタクティカルキャンプ
コヨーテ+マルチカム=MARSOC???
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
FMA製 PVS-31用なLケーブル!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック! (2020-02-02 08:16)
 続!AVS物語。チェストリグ編! (2019-12-29 22:26)
 第3回 灼熱のタクティカルキャンプ (2019-08-16 23:09)
 コヨーテ+マルチカム=MARSOC??? (2019-03-17 16:49)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 FMA製 PVS-31用なLケーブル!! (2018-07-25 22:37)

Posted by ユーマン  at 23:49 │Comments(0)装備初期アフゥ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。