2016年07月29日

初期アフゥ!! ~BALCS編~

私、MARSOC装備大好きなのですが、さすがに年がら年中やってますとね、、、、

たまには違うのもやってみたいな~なんて思います。



しかし、装備だってタダではないですしね。やってみたいな~位の気持ちじゃなかなか手が出しずらいものです。

一向に仕様例が出ないwマルチのAVSがあるので、現行ODAでもやるかな~!

とかもちょっと考えましたがなんかしっくりこない、、、

というか、そんな生半可な気持ちじゃ色々揃わないっす。





どうしたもんかね~。なんて装備棚を眺めていると










おろ?

初期アフゥ!! ~BALCS編~





そういえば、、、、アレ。


初期アフゥ!! ~BALCS編~










バ、バ、バ、、、、、


BALCSさんがいるじゃねーか!!!

初期アフゥ!! ~BALCS編~






そうなのです!
実は手に入れたものの、まだ一度もしっかり着用していないx115x Taylor製 BALCSさんが私の装備棚には鎮座されていたのです!



なんか最近MARSOCのこのフォトを追っかけいたおかげですっかり忘れてました、、、

初期アフゥ!! ~BALCS編~




た、た、た、大変失礼いたしました!!BALCS様!!!



スイマセンでした!!






うむ。(BALCS様のお声)

初期アフゥ!! ~BALCS編~





カッコいいでございます。BALCS様、、、、



そしてx115x Taylorさんの細かい作りこみ!

素晴らしい!

実物よりしっかりしてんじゃねーか!?

初期アフゥ!! ~BALCS編~

初期アフゥ!! ~BALCS編~

初期アフゥ!! ~BALCS編~

初期アフゥ!! ~BALCS編~



なぜ今まで着ていなかったのだろう、、、、
凄すぎです!!



x115x Taylorさんの製品を手に取ったのは初めてなのですが、もうスゴイしか言えないっす、、、、






中にはトイソルのソフトアーマーをイン!

初期アフゥ!! ~BALCS編~

初期アフゥ!! ~BALCS編~



いいっすよ、、、BALCS様、、、、、



オレ、、、、初期アフやりますわ、、、、








みたいな感じで、めずらしくMARSOC以外でスイッチ入ったのでここら辺の、有名なミリフォトなんかを参考にして自分が出来る範囲でちょっと初期アフ装備をそろえてみようかな!なんて思います。

初期アフゥ!! ~BALCS編~

初期アフゥ!! ~BALCS編~






うん。そういえば冬に初期アフやったのもすごい楽しかったの思い出しましたw



と、いうわけで初期アフシリーズ続きます!!











同じカテゴリー(装備)の記事画像
アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック!
続!AVS物語。チェストリグ編!
第3回 灼熱のタクティカルキャンプ
コヨーテ+マルチカム=MARSOC???
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
FMA製 PVS-31用なLケーブル!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック! (2020-02-02 08:16)
 続!AVS物語。チェストリグ編! (2019-12-29 22:26)
 第3回 灼熱のタクティカルキャンプ (2019-08-16 23:09)
 コヨーテ+マルチカム=MARSOC??? (2019-03-17 16:49)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 FMA製 PVS-31用なLケーブル!! (2018-07-25 22:37)

Posted by ユーマン  at 00:26 │Comments(0)装備初期アフゥ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。