2016年07月01日

初期アフM4を模様替え!!

最近なんだか急に、普通のM4がなんか良いな~

と思いまして、手持ちの物を好きなように盛り付けて形にしてみました!!


あ、私的普通のM4って14.5インチバレルのSOPMODの事です。
(じゃあSOPMODって言えよw)


初期アフM4を模様替え!!




初期アフ用に購入したM4A1に、普段使っているMK18仕様のM4から光学なんかを移し替えただけなんですけどね、、、、


初期アフM4の記事





あー。綺麗だ、、、、

初期アフM4を模様替え!!




ハンドガードはRASに変えてあります。
なんか小汚くもなりましたww


初期アフM4を模様替え!!







MK18からEXPSとエレメントLA-5とリアのアイアンサイトを乗せ換えまして、手持ちのタンゴダウンタイプのグリップを付けて終わりです、、、

うん、それだけ!(エヘッ♪)

初期アフM4を模様替え!!



ほんとだから何?って感じなんですがw


なんかいいんですよね~~♪
この感じ。



あえてのソップモッド的な??ww





初期アフM4を模様替え!!


地味に最近のミリフォトで何故かよく見るエンハンスドストックとかもなんか新鮮です!






そんなわけで。

今週末は久しぶりにゲームに行けそうなので、このM4を使ってゲームしてきたいと思います!
今から楽しみっす!




そういえば、普通のソップモッドってライトって何処に何つけるのが一般的なんでしたっけ??
レールハンドガード付いてるとサイドのレールにはマウント出来ないし、、、、

シュアファイアのライトかな??

全然わからない、、、、








ユーマンはユーチューブの貼り付け方を覚えた。
なので、今日の気分なPVでも。



The Notorious B.I.G. - "Nasty Girl"









同じカテゴリー(M4)の記事画像
マルイガスブロM4に実物RASを組む! ②
マルイガスブロM4に実物RASを組む! ①
マルイガスブロM4からトレポンM4へ
ガスブロM4でお座敷シューター! パート2
ガスブロM4でお座敷シューター!
マルイガスブロM4 MK18仕様!
同じカテゴリー(M4)の記事
 マルイガスブロM4に実物RASを組む! ② (2018-02-15 21:05)
 マルイガスブロM4に実物RASを組む! ① (2018-02-06 21:03)
 マルイガスブロM4からトレポンM4へ (2018-01-05 19:07)
 ガスブロM4でお座敷シューター! パート2 (2017-11-25 18:53)
 ガスブロM4でお座敷シューター! (2017-11-24 19:38)
 マルイガスブロM4 MK18仕様! (2017-10-26 22:18)

Posted by ユーマン  at 22:30 │Comments(0)M4初期アフゥ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。