2016年04月26日

2016.4.24 ゲーム会にお呼ばれ! Part 1

先週日曜日、久しぶりにゲームに行ってまいりました!!!


2016.4.24 ゲーム会にお呼ばれ! Part 1
Thanks Photo By Milfreaks!!

場所は、INFINIさん
朝に小雨が降っていたのでゲームができるか心配だったのですが、ゲームが始まる頃には雨も上がり気温も徐々に上がってきたので一日楽しくゲームをすることが出来ました♪


では当日の写真なんかをザザッと






初めてこの組み合わせで写真とりましたw

左から、私、CHIHIROCKさん、ジャニーさん

2016.4.24 ゲーム会にお呼ばれ! Part 1



超久しぶりに一緒にゲーム出来たTBBの、小川さんと隊長さん!
やっと小川さんとはMARSOC合わせ出来てうれしかったっす。
隊長さんはLEなんですが、、、、お肌の色といい、こんな感じの方、白人警官で絶対居ますよねww


2016.4.24 ゲーム会にお呼ばれ! Part 1



ジャニーさんと、ブログを全く更新しないマカロ君

MARSOCもやるんですが、マカロ君は最近すっかりODA、、、
オジサン寂しいぞ!!
たまにはマーもおなしゃす!!w

2016.4.24 ゲーム会にお呼ばれ! Part 1




ミルフリークスの豆さん
いつもいつもナイスポーズありがとうございます!w

ミルフリークス大好きです!


2016.4.24 ゲーム会にお呼ばれ! Part 1





taroybmxさん、Tagamyさん、オレンジマンさん、私からなる中野散財反省会 四人衆の三人で。(でもいつも反省無し、、、、)

2016.4.24 ゲーム会にお呼ばれ! Part 1





信じるか信じないかは、、、、、の、関さん!
この日サバゲデビューだったらしいのですがガンガン前に突っ込んでましたww

コレを期にサバゲにハマってくれると嬉しいです♪


2016.4.24 ゲーム会にお呼ばれ! Part 1




海。

2016.4.24 ゲーム会にお呼ばれ! Part 1








というわけで、当日はサバゲにおしゃべりに一日いい感じに忙しく、とても充実した一日になりました!!
当日遊んでくれた皆様!主催の皆様!
ありがとうございました!!



またよろしくおねがいします!!

2016.4.24 ゲーム会にお呼ばれ! Part 1



、、、、
豆さん、、、最高です!ww

2016.4.24 ゲーム会にお呼ばれ! Part 1





次は当日の装備編!








しかし、このMMR-Zの出席率ww
やっぱり年度末みんな忙しかったのね、、、、、

鬱憤を晴らすように遊びまくってましたww

2016.4.24 ゲーム会にお呼ばれ! Part 1






同じカテゴリー(Game)の記事画像
ギアフェス東北2019!RED TEAM編
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~
東北ラプソディ ~ゲーム編~
東北ラプソディ ~そしてJPへ~
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
アリーナシャングリラでエアソフト
同じカテゴリー(Game)の記事
 ギアフェス東北2019!RED TEAM編 (2019-06-20 11:19)
 東北ラプソディ~ユルゲ東北編~ (2019-02-07 20:53)
 東北ラプソディ ~ゲーム編~ (2018-12-17 21:18)
 東北ラプソディ ~そしてJPへ~ (2018-12-15 09:02)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 アリーナシャングリラでエアソフト (2018-08-02 22:30)

Posted by ユーマン  at 19:33 │Comments(0)Game

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。