2016年04月20日

鉄砲、春のガス祭り!!!

ぬぬぬ、、、、


おぬし、、、、これはどこにバッテリーを繋ぐのじゃ!?


鉄砲、春のガス祭り!!!


申し訳ございません、、、
こちらはガスで動くので、バッテリーは不要でございます。




なにっ!?そうなのか??

ガ、ガスじゃと??




そうなのです。

これからはガスのシーズンなのです!!
ガスは旬もの。
なので気温が少し上がってきたならもう楽しむしかありませんぞ!!




さようか!?
さようなのか!!!


良いではないか、、、

良いではないか!!!

では楽しませてもらおうではないか!

皆の物~であえであえ!!

ガッハッハッハッハ~~~!!!









はい。(↑は、ご挨拶です)



と、いうわけで今週末久しぶりにサバゲに行けそうなのですが気温も上がってきたことだし週末はガスガンを楽しもうと思って冬にあまり使っていなかった鉄砲なんかの動作チェックやらメンテなんかをやっております。ww



TM M.E.U.
Stark Arms GLOCK 19
VFC MP7

鉄砲、春のガス祭り!!!



MEUはマルイ様なので問題無し超優秀。
安定感とガスの燃費がグンバツです。マジでマルイハンパない!


鉄砲、春のガス祭り!!!




グロック19は調整中。でも今一番手をかけているお気に入り♪
不安定、低燃費。。。。

でも鉄砲の雰囲気はホントに良い。
あまりにも動作が微妙でマルイのG17でも買って茶を濁そうかと思ったのですが、、、、、

19じゃなきゃだめなのじゃ、、、

17と19の間にはあまりにも違いがありすぎるのじゃ、、、

(この19手に入れるまでグロックなんてたいして変わりゃしねーよ。と思っていたのですがね、、、、)

鉄砲、春のガス祭り!!!





VFCのMP7は僕のではなくて弟のものなのですが、マガジンのバルブ変えたり色々大変だったみたい。
久々にちょっとメンテして試射したのですが、なかなかいい感じ!

VFCも鉄砲の質感なんかすごい良いですね!
カッコいいよMP7!!!

ひとつ難点があるとすれば、

マガジンが重い!


しかしハンドガンとはまた違った撃ちごたえで、早くゲームで使ってみたいですね。

鉄砲、春のガス祭り!!!





MEUとMP7はもうこのままゲームに投入できそうなのですが、肝心なお気に入りG19がもう少し、、、、、

次はStark Arms G19と格闘日記になりそうです、、、
宜しくお願いいたしますww


あ、、、一言だけ言わせてください、、、






季節はガスじゃよ、、、、、





同じカテゴリー(装備)の記事画像
アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック!
続!AVS物語。チェストリグ編!
第3回 灼熱のタクティカルキャンプ
コヨーテ+マルチカム=MARSOC???
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
FMA製 PVS-31用なLケーブル!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック! (2020-02-02 08:16)
 続!AVS物語。チェストリグ編! (2019-12-29 22:26)
 第3回 灼熱のタクティカルキャンプ (2019-08-16 23:09)
 コヨーテ+マルチカム=MARSOC??? (2019-03-17 16:49)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 FMA製 PVS-31用なLケーブル!! (2018-07-25 22:37)

Posted by ユーマン  at 06:19 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。