2016年03月25日

MARSOCも使ってたネックバンドのヘッドセット

ここんところ続いてますラジオデュアル化(二台持ち)のお話しです。
今回はヘッドセット編。

前回までの話はこちら





MARSOCも使ってたネックバンドのヘッドセット





最近大好きな画像の方なんですが、コム2だかコム3かはわかりませんが多分コム3ですよね?(適当)

この両方のケーブルをPTTにぶっ差してるごちゃごちゃ感がマジでイカしてます!

ナウいっす。マジナウいっす。

私もごちゃごちゃしてーーーー!

でもコム3デュアルか、、、、、

MARSOCも使ってたネックバンドのヘッドセット




コム3デュアル、、、、、、





あ、持ってたコム3のデュアル!w(またまた〇さんから強奪したものですが、、、、)

2015/10/18







しかし最近このコム3はあまり使用していませんでした。
理由は

ミリフォトで見るコム3は茶色(TAN)が多いので私のコム3の色ってどうなんだろ?

ネックバンドのモデルをわざわざARCのレールアダプターに換装しているのを見たことが無かった。


なんて事を思っていたからです。(変なところ気にする)


ちょうどそんな事を思ってた矢先
MARSOCのミリフォトを漁っていたところ、、、、





おった。変な人おった。




おったよ。




見つけちゃったよ。

見つけちゃったよコレ!!

TP兄やん!これマーっすよ!これマー!(これマーって言いたかっただけ)


レールアダプター付けて使ってるヤツいたよーーーー!

やったーーーーー!!


確認。

これだよね僕が持ってるの

MARSOCも使ってたネックバンドのヘッドセット

バッチリじゃないっすか!?コレ

MARSOCも使ってたネックバンドのヘッドセット





ネックバンドモデルとヘッドバンドモデルの一番の違い、左右のイヤーカップにつながるケーブルの位置もドンピシャ!(ヘッドバンドのモデルはこのケーブルが上の方に付いている)

MARSOCも使ってたネックバンドのヘッドセット

MARSOCも使ってたネックバンドのヘッドセット




いやいや、コレで堂々と言えますわ。ww






え?コレっすか??このコム3をマーソック使ってるかって??


あー、ってか使用例あるんで。
これマーなんで。
(ハナほじほじ)




よしよし、良いではないか。
気に入ったぞおぬし!



というわけで、参考にしているミリフォトはメット被ってないんですが今更もう一つコム3買うなんてマジで無理なので、、ラジオ二台持ちする時はこのコム3を使ってみようと思います。



実際ヘルメット被って左右のPTTにコム3のジャックを接続してみたのですが、コードがごちゃごちゃしてカッコよかったです。




やはり時代はデュアルじゃよ、、、、

後はAVSの背中。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック!
続!AVS物語。チェストリグ編!
第3回 灼熱のタクティカルキャンプ
コヨーテ+マルチカム=MARSOC???
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
FMA製 PVS-31用なLケーブル!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック! (2020-02-02 08:16)
 続!AVS物語。チェストリグ編! (2019-12-29 22:26)
 第3回 灼熱のタクティカルキャンプ (2019-08-16 23:09)
 コヨーテ+マルチカム=MARSOC??? (2019-03-17 16:49)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 FMA製 PVS-31用なLケーブル!! (2018-07-25 22:37)

Posted by ユーマン  at 01:17 │Comments(0)装備AVSMARSOC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。