2015年11月10日

SALOMON XA PRO WP

今まで、サバゲで履くような靴はみんな大好きメレル モアブミッドを愛用していて、特に不満はなかったんですが無性に最近サロモンの靴が欲しくなってゲットしてしまいました、、、、





こちらもみんな大好きSalomon xa pro WPです!

SALOMON XA PRO WP


この靴、サロモンの現行モデルなので私の知る限りMARSOCでの使用例とか一切確認出来てないんですけどね、、、
かっこいいのでそこは無視しましょうw

ちょっと面倒くさかったのが、日本でももちろんXA PROは普通に売っているのですがこのイグアナとかいうカラーだけ日本で取り扱っていないっていう、、、、、

取り扱っているのは、黒とか真っ青、真っ赤とかだけでこの色は無し。

でも普通に海外では売っているんです、、、
なので今回はe-bayで購入。

しかも超格安な中古品!!送料いれても新品の半額以下!!!





のはずだったのですが、、、






SALOMON XA PRO WP



届いてビックリ!
オーダーしたものと全然違う状態の物が届きました、、、、

まあまあの使用感、箱無しでサイズはEU44と説明では書いてあったのに、いざ届いたものは新品、箱付きサイズはEU44 2/3とか、、、




間違って新品が届いてしまいました、、、



しかもこの靴、なぜかアメリカ西海岸からの出品なのにe-bayの出品ページではサイズ表記がEU表記のみでEU44ってサイズがUS9って事をわざわざ調べたのに届いたのはEU44 2/3、、、US10.5でデケー!(モアブはUS9でぴったり)と思ったんですが、見事にジャストフィット!(ややこしくてスイマセン、、、)

どうやらこの靴はメレルよりも少し小さめに出来てるっぽいですね。
US9だったらきつかったのでサイズの方も間違って送ってくれてマジでラッキーでしたww

(一応出品者に確認のメールは入れるつもりです)


つーか、EUサイズってわかりずらい!w

SALOMON XA PRO WP



SALOMON XA PRO WP

SALOMON XA PRO WP

SALOMON XA PRO WP

SALOMON XA PRO WP

SALOMON XA PRO WP

SALOMON XA PRO WP


実際みてみると、思ってたより恰好よくて大満足でした!


うわさの人間をダメにするクイックシューレースも便利ですね!!


ローカットモデルってことで、色々大丈夫かな?と思っていたのですがそこも全然問題なさそうです。
これ履いてブッシュの中這いずり回ったりしないのでw


ウッドランドとも合わせてみました!(鏡越しに撮ったので画像荒いです)

SALOMON XA PRO WP

SALOMON XA PRO WP

SALOMON XA PRO WP


私的にはバッチリです!!!





と、いうわけで今週末に迫ったギアログファイナルにはこの靴を履いていこうと思います!!





いいよサロモン!こんな趣味がなかったら絶対買わなかったよサロモン!!ww









同じカテゴリー(装備)の記事画像
アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック!
続!AVS物語。チェストリグ編!
第3回 灼熱のタクティカルキャンプ
コヨーテ+マルチカム=MARSOC???
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
FMA製 PVS-31用なLケーブル!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック! (2020-02-02 08:16)
 続!AVS物語。チェストリグ編! (2019-12-29 22:26)
 第3回 灼熱のタクティカルキャンプ (2019-08-16 23:09)
 コヨーテ+マルチカム=MARSOC??? (2019-03-17 16:49)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 FMA製 PVS-31用なLケーブル!! (2018-07-25 22:37)

Posted by ユーマン  at 01:43 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。