2015年09月05日

Crye Precision AVS

いよいよ今日からHEART ROCKですね!

私はMARSOC初参戦です!!
参加される皆様、宜しくお願い致します。




さて、普段から散々装備に手間ひま掛けているにも関わらずHEART ROCK前になるとバタバタすると良く聞いていましたが私もバタバタしておりましたw




なぜなら七月にオーダーした当初、Cryeから「早くて11月くらいに納品だからヨロ!」と言われていた物が先日いきなり納品されてしまったからです、、、、、





私がずっと欲しかったCrye Precision AVS

まさか初陣がHEART ROCKになるとはね、、、、





そんな感じで、とにかくAVSのサイズ調整とか盛りつけとかでバタバタでした、、、
AVSについてはHEART ROCK後にゆっくり書いてみたいと思います。



AVS半端じゃないっす!




とにかく今日から始まるHEART ROCKは初めて会う方も沢山います。
皆で仲良く楽しめたらそれだけで良いですね。


では、忘れ物しないように注意しながら最後の準備してきます!!










同じカテゴリー(AVS)の記事画像
AVS物語 いい加減しつこくてスイマセン、、編
AVS物語 第二章突入!
AVS物語
日本の夏! AVSの夏!
AVSの背中、とりあえず完成!!
PIG Hydration Carrier
同じカテゴリー(AVS)の記事
 AVS物語 いい加減しつこくてスイマセン、、編 (2016-11-03 00:18)
 AVS物語 第二章突入! (2016-10-30 07:27)
 AVS物語 (2016-10-04 00:13)
 日本の夏! AVSの夏! (2016-07-02 12:10)
 AVSの背中、とりあえず完成!! (2016-04-18 23:53)
 PIG Hydration Carrier (2016-04-17 02:36)

Posted by ユーマン  at 07:51 │Comments(0)AVS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。