2015年06月18日

STAR WARS!!

ギアログテトラが終わってから、、、、、
ギアログが面白過ぎて少しボケッとしていました、、、久しぶりのブログ更新です。


そういえば先日FACEBOOKにある「REALMENT」さんのページにスターウォーズのモラルパッチが複数入荷したとのことだったので久しぶりにパッチをゲットとしてみました!



いや〜久しぶりにどストライクなデザインだったのでまとめ買い!

STAR WARS!!


カッコいいです!!
素材はPVCで立体感があります。

ボバ、ベイダー、トゥルーパーの四角いヤツは某カードを模している感じ、、、
左上の黒いのは似たような感じですが、片方は白い枠が蓄光で暗闇で光ります!





まーでもいざこんなに沢山あっても使う機会がなかなかなさそうなので、ボクはボバのカードタイプと上の四角いトゥルーパーの蓄光タイプのをゲット!
残りは弟に。


細かい所まで良く出来ている、、、、、ファンにはたまりませんな、、、、

STAR WARS!!

STAR WARS!!


コッチはしっかり暗闇で光りました、、、、

STAR WARS!!

カッコいい、、、、、

STAR WARS!!


で、このパッチなんですけど「NOT AT HIS FUCKING POST」って書いてあるんですけどコレってどういう意味なんですかね?

こんなスラング、翻訳ソフトじゃ出てこないので意味が分からない、、、、
勝手な解釈なんですけどもしかして

NOT AT
ATは要らない

HIS FUCKING POST
ヤツはただのでくの坊

俺らの方がスゴくね??
ウォーー!!


てトゥルーパーの自己主張???
謎ですw 誰か詳しい方教えてください!!

ちなみにATってのはコレ。
デカイのにワイヤーとか足に引っ掛けられると簡単にコケちゃう牛さん。
可愛いですね♥

STAR WARS!!






スゲーカッコいいパッチなんですが、いざプレキャリとかコンシャツなんかに付けるとまぁ浮きまくりですww

STAR WARS!!

STAR WARS!!


パッチを汚したりすれば馴染むんでしょうけど、、勿体なくて出来ません!w

なので、とりあえず何時も使っているMSM Adapt Packに付けたりしたりして使っています。そのうち汚れるでしょう。

STAR WARS!!

STAR WARS!!




しかし、パッチが増えてくると保管に困ります。
たかがパッチですけど、僕たちにとっては大事な大事なパッチですからキチンと保管しないといけませんね、、、
無くしたらマジで泣きます!!


とりあえず今はAdapt Packのベルクロスペースに保管しているのですがこれじゃあね、、、、ww

STAR WARS!!





物が増えるとまた新たなる欲しい物が現れる、、、
ほんと困ったもんです、、、、、







同じカテゴリー(買い物)の記事画像
続!AVS物語。チェストリグ編!
VICTOR WRENCHとギアフェス東北!!!
人生初カミーーーーースゥ!!!
Hello!2017!!!
RAIDERS CAP!!!
WARRIORS詣からのBULLET CLUB!!!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 続!AVS物語。チェストリグ編! (2019-12-29 22:26)
 VICTOR WRENCHとギアフェス東北!!! (2018-04-18 22:20)
 人生初カミーーーーースゥ!!! (2017-02-09 20:03)
 Hello!2017!!! (2017-01-07 07:57)
 RAIDERS CAP!!! (2015-02-24 22:39)
 WARRIORS詣からのBULLET CLUB!!! (2015-01-08 20:26)

Posted by ユーマン  at 18:53 │Comments(2)買い物

この記事へのコメント
こんばんは。興味を持ったので、ストームトルーパーパッチの意味を調べてみました。

「TK-421は持ち場を外しております」
「時期:ずっと」

参考
http://ja.starwars.wikia.com/wiki/TK-421
Posted by SheepdogSheepdog at 2015年06月18日 21:05
sheepdogさん

初めまして!
おぉ!そういう意味なのですね!

正しい意味がわかってスッキリしました!
ありがとうございます‼︎
Posted by ユーマンユーマン at 2015年06月19日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。