2015年04月15日

04.12 PEACE MAKER GAME

先週日曜日はRAIDにて行われたPEACE MAKERさんの貸切ゲームに参加してきました!



morizoさんmisuさんと、、、、、

04.12 PEACE MAKER GAME

もう、お二人ともスゴ過ぎてボクの知っているソレじゃありませんでした、、、、、
ヤバすぎる。




そんな感じでいきなり渋い写真を載せてしまいましたが、この日は前日までの天気がウソのように晴れて最高のサバゲ日和でした!

04.12 PEACE MAKER GAME

相変わらずRAIDは面白いけど難しい!
このフィールドってホントサバゲの上手い下手がスゴいよくわかるフィールドだな〜と思いました、、、、

もちろんヘボ兵なボクは終日ぶっ殺されっぱなし!w
でもスゴい色々勉強させてもらえました。

マジでサバゲ上手くなりたい、、、、、





当日セーフティーではそれ、MARSOC使ってますか?のTPさんのお隣で色々お世話になりました!

TPさん(写真中央)

04.12 PEACE MAKER GAME

意味も無くアップww

04.12 PEACE MAKER GAME



TPさんのブログでも記事になっていた強化版PRC-148も生でみせてもらえました!!
ボク的に必読です。

04.12 PEACE MAKER GAME

完璧過ぎる、、、、、、、

ちなみに作るの二度とやりたくない位大変だったらしいですw



全快さんも加わってMARSOC!!
04.12 PEACE MAKER GAME





そして今回初めてお会いしたJINさん!!

SNSなんかでの交流はしていて、プロレス(新日)がお互い好きなのはわかっていたのでプロレスの話なんかで盛り上がっちゃって打ち解けるのには時間はいりませんでしたw

しかも同じレスラーのファンだっていう、、、、

04.12 PEACE MAKER GAME



で、コレww(このレスラーのよくするポーズなんですw)

04.12 PEACE MAKER GAME






最後は、当日右端の人装備で仕上がっていたtaroybmxさんと!





、、、、、、。







アレ?

おかしいな、ボクのカメラに一緒に撮った写真が一枚も無い、、、、、、、







今回も肝心なtaroybmxさんとボクのカメラで写真撮るの忘れました、、、

またか、、、、、







そんな訳で楽し過ぎてここでは書ききれない事も沢山ありましたがとりあえず、ゲームに参加された皆さん、スタッフさん、お疲れさまでした!また宜しくお願いします!!



月1ゲーマーのボクは四月のサバゲはコレで終わり。

次回5月は、、、、、、


もちろんアレですね





同じカテゴリー(Game)の記事画像
ギアフェス東北2019!RED TEAM編
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~
東北ラプソディ ~ゲーム編~
東北ラプソディ ~そしてJPへ~
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
アリーナシャングリラでエアソフト
同じカテゴリー(Game)の記事
 ギアフェス東北2019!RED TEAM編 (2019-06-20 11:19)
 東北ラプソディ~ユルゲ東北編~ (2019-02-07 20:53)
 東北ラプソディ ~ゲーム編~ (2018-12-17 21:18)
 東北ラプソディ ~そしてJPへ~ (2018-12-15 09:02)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 アリーナシャングリラでエアソフト (2018-08-02 22:30)

Posted by ユーマン  at 01:23 │Comments(0)Game

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。