2015年02月10日

2.8 PEACE MAKER GAME

青い空なんて、、、大嫌いだぜ!!!!


Suckerrrrrrr!!


2.8 PEACE MAKER GAME
タケ君と、、、、付き合わせちゃってゴメンw





先週の日曜日はPEACE MAKERさんの貸切ゲームにお邪魔してきました!
場所はユニオンベース。


前日からお天気が微妙だったのですが、天気予報通りお昼前から雨が降って来てしまい。ゲームは続行不可能に、、、、






しかし!こんな時だからゆっくりお喋りなんかも出来ちゃう訳で。
またいつもとは違った楽しさがあり結局楽しんじゃいましたね。






って写真でもアップしたいところなんですが、色々あってボクのカメラで全然写真をとってないってオチ、、、、、、



でも!この日も一緒にMARSOCしていたマカロ君がきっとこの日の様子をブログでUPしてくれると思うのでw
そちらを楽しみに待ちましょう!








そんで、こんなアイテムも、、、、、、、



詳しくはまた次回。


2.8 PEACE MAKER GAME


2.8 PEACE MAKER GAME







とにかく、PEACE MAKERさんはじめ、参加された皆さん。ありがとうございました!!また宜しくおねがいいたします!!!








Yes!!

雨なんかに負けないもん!!!


2.8 PEACE MAKER GAME

(いや〜ちゃんと写真で見ると全快さんの良い角度してますね♪

















同じカテゴリー(Game)の記事画像
ギアフェス東北2019!RED TEAM編
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~
東北ラプソディ ~ゲーム編~
東北ラプソディ ~そしてJPへ~
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
アリーナシャングリラでエアソフト
同じカテゴリー(Game)の記事
 ギアフェス東北2019!RED TEAM編 (2019-06-20 11:19)
 東北ラプソディ~ユルゲ東北編~ (2019-02-07 20:53)
 東北ラプソディ ~ゲーム編~ (2018-12-17 21:18)
 東北ラプソディ ~そしてJPへ~ (2018-12-15 09:02)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 アリーナシャングリラでエアソフト (2018-08-02 22:30)

Posted by ユーマン  at 22:17 │Comments(0)Game

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。