2014年12月29日

Peace! Peace!!

前回のブログで「PeaceMaker」さんのゲームレポをすると言って大分たってしまいました、、、、


とりあえずマジで今年を締めくくるには最高のゲームデイでした!

Peace! Peace!!


一緒に参加された方々のブログもとても楽しそうです!

Taroyさんも、、、

全快さんも、、、

久しぶりに会えて一緒にゲームできたFeatherさんも、、、

ブログで一方的に知っててやっとお話できたZOEさんも、、、





マジでガチマイなかったです!
(まとめサイトかよw)





いや〜でも今、写真とかで振り返ってもホントいい感じで今年終われました!







こんな格好つけてたって、、、
Peace! Peace!!





なに、、、、、
Peace! Peace!!




ぱーーーーーーー!!!!
Peace! Peace!!











ふんっ!!
Peace! Peace!!







なんなんです。(なんだろうコレ、、、、)











とにかく今年もバシッと終われて、来年にもガシッと繋がるようなすばらしい一日でした!

PEACE MAKERさんはじめ、この日のすべての関わった方々に感謝です!





おまけにサンタさんにも素敵なプレゼントを手渡されてしまって、、、、♪



おかげさまでゲーム後日からの地獄の年末行事ラッシュもなんとか乗り越える事が出来ました!!




ふ〜〜〜〜やっとミリブロ書けた〜〜〜!
とりあえず年内にまたなんか書きたいです。





そんな感じで今日はこれでおしまいです!
皆様、年末年始くれぐれも内蔵を労って下さいね。w


ボクのオススメはヘパリーゼの錠剤です!(マジで調子いいです!)


でわ!









同じカテゴリー(Game)の記事画像
ギアフェス東北2019!RED TEAM編
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~
東北ラプソディ ~ゲーム編~
東北ラプソディ ~そしてJPへ~
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
アリーナシャングリラでエアソフト
同じカテゴリー(Game)の記事
 ギアフェス東北2019!RED TEAM編 (2019-06-20 11:19)
 東北ラプソディ~ユルゲ東北編~ (2019-02-07 20:53)
 東北ラプソディ ~ゲーム編~ (2018-12-17 21:18)
 東北ラプソディ ~そしてJPへ~ (2018-12-15 09:02)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 アリーナシャングリラでエアソフト (2018-08-02 22:30)

Posted by ユーマン  at 23:29 │Comments(0)Game

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。