2014年12月03日

JPC サイドプレートポーチ

気温が下がるにつれて、ゴテゴテのプレキャリが着たくなる、、、、、

でもJPCしか持ってないし、、、
こんなイケてるのなんて作る予算ないし orz(コレこのまま欲しい。)





じゃあアレをアレっぽくしてみるか、、、(JPCをMBAVっぽく、、)


ってわけで、軽くてシンプルでナイスなJPCなんですがオプションのサイドプレートポーチという物を装着しまして、少しガッシリした感じにしてみました!


カマーバンドの背中寄りに付いてる四角いヤツです。
JPC サイドプレートポーチ


ポーチを付けると自立もします。(コレが結構うれしい♪) 
JPC サイドプレートポーチ







ポーチの中に入れるダミープレートとかは売っているのですが、ボクは家にあったスポンジで代用www
2つ入れるとピッタリで調子良いです!
JPC サイドプレートポーチ

JPC サイドプレートポーチ

JPC サイドプレートポーチ

JPC サイドプレートポーチ






そんな感じで、手に入れる前こんなポーチに何千円も払うのはマジで悩みましたが、実際付けてみるとなかなかアリでした!
てか、付けた方がカッコいいです!





とりあえず、新しいプレキャリを買うのはちょっと今は無理なのでもう少しJPCのセットアップで遊んでみようかなと思います。
背中とかやりっぱなしだし、、、、





このアンテナをどうにかしたい、、、、
JPC サイドプレートポーチ

無線の配線とか、、、何コレ?w
JPC サイドプレートポーチ






あぁ、サバゲに行きたい、、、、









同じカテゴリー(装備)の記事画像
アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック!
続!AVS物語。チェストリグ編!
第3回 灼熱のタクティカルキャンプ
コヨーテ+マルチカム=MARSOC???
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
FMA製 PVS-31用なLケーブル!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック! (2020-02-02 08:16)
 続!AVS物語。チェストリグ編! (2019-12-29 22:26)
 第3回 灼熱のタクティカルキャンプ (2019-08-16 23:09)
 コヨーテ+マルチカム=MARSOC??? (2019-03-17 16:49)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 FMA製 PVS-31用なLケーブル!! (2018-07-25 22:37)

Posted by ユーマン  at 23:28 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
か、かっこいいじゃないですか!!
やっぱりJPCいいですね!
自分ついこないだまでカマーバンドがあみあみなのはちょっと・・・とか思っていたんですが、やっぱ装備つけると変わりますね。しかも自分の使ってるMOCPなんてあまり見かけませんし・・・
Posted by G・M dynamicsG・M dynamics at 2014年12月19日 23:36
G・M dynamicsさん
コメントありがとうございます!
なんかJPCってある程度ならどうにでもなるので楽だしカッコイイですよね!

こんなブログを読んで下さってありがとうございました!(^^)
Posted by ユーマンユーマン at 2014年12月20日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。