2014年11月24日

UOC vol.4

今日はレイドで開催された「UOC vol.4」に参加してきました。

UOC vol.4
ボクの装備はへっぽこなんで説明は省きますw

UOCは今回が初参加だったのですが結論から言いますと、、、、

UOってこんな面白いんだ、、、、

です。

ボクがスゴい思ったのが、皆さんそれぞれ十人十色の個性が色濃く出て、見ていて楽しい!
しかもUOだけでなく、○○部隊〜とかもやっている方が多いせいか自由にやりつつもキメる所はキメてある(わかりずらくてスイマセン、、、)ので自由に組み合わせてあるのにだらしなくならないんですよね。
バシッと決まってるんですよ。


ボクは今回初参加で右も左も解らなかったんですが、なんとなくUOってヤツがわかった気がします。

もちろん噂に聞いていたゲーム自体もとても面白かったです!!
結構普段よりキルをとりましたが、その分死にまくりましたw

でも「ナイスキルです!」って言われた時はスッゲーうれしかったです♪(したり顔で)


では今日の様子です
「TBB」の皆さんは「ギアログ2」の時も大変お世話になったのですが、今日もセーフティーがとなりのテーブルで色々お話させていただいてとっても楽しかったです!

中央のTさんは色々あってこんなになってました、、、、UOC恐るべし!
UOC vol.4

MARSOCもやられるOさん。このさりげないんだけど、ポイントをバシバシ決めてるところがマジでかっこいいです。
UOC vol.4
M4もさりげないんだけど、、、、キマってます。ボクは今日新品の次世代M4 SOPMODがとても欲しくなりました、、キレイっていいね、、、
UOC vol.4


ブルさんクミオさん
UOC vol.4


ブルさんは今回ヘルファイアで上空から撃つ役をやられていました。ってゆうか腕の筋肉が、、、、、ボクもがんばります、、、
UOC vol.4



クミオさん、、もう絶対日本人じゃないっすよね、、、、この不敵な感じで笑ってる写真がなんか好き。パンツの丈が好き。
UOC vol.4




今日セーフティーのテーブルも一緒で一日お世話になったmastermindさんマカロ君
UOC vol.4





二人もカミース。







で、マークさんいわくカミースが集まると複数形になってカミーススになるそうですw

UOC vol.4






そーゆう統一感があってカッコいいのがあるとソレじゃないのになんでも入りたがる困ったちゃん、、、(真ん中の人)
UOC vol.4










そんなかんじで超ざっくりな感じな報告ですが、UOCマジで面白かったです!
主催のFujiwaraさんはじめ、レイドさん、今日参加された方々、今日もお世話になりました!またどこかで会った際は宜しくお願いします!









そして次はコレでしょうか?
UOC vol.4







それとも年内もう一回行けるのか??



とりあえず家族に全力でゴマをすりつつがんばります、、、





同じカテゴリー(Game)の記事画像
ギアフェス東北2019!RED TEAM編
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~
東北ラプソディ ~ゲーム編~
東北ラプソディ ~そしてJPへ~
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
アリーナシャングリラでエアソフト
同じカテゴリー(Game)の記事
 ギアフェス東北2019!RED TEAM編 (2019-06-20 11:19)
 東北ラプソディ~ユルゲ東北編~ (2019-02-07 20:53)
 東北ラプソディ ~ゲーム編~ (2018-12-17 21:18)
 東北ラプソディ ~そしてJPへ~ (2018-12-15 09:02)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 アリーナシャングリラでエアソフト (2018-08-02 22:30)

Posted by ユーマン  at 00:53 │Comments(4)Game

この記事へのコメント
いいないいないいなーーーー!!!

行きたかった・・・。
Posted by taroybmxtaroybmx at 2014年11月24日 02:10
taroさん
UOCバッチリ楽しんで来ました!
次はtaroさんとUOしたいです‼︎
Posted by ユーマンユーマン at 2014年11月24日 19:31
おつかまでした。
イヤイヤ、装備いつもカッコよく着こなしてるじゃないですか。
羨ましい。

ウチはあんなことになっても反省会で4時まで飲むっていうね。俺なんか仕事なのに(笑)
こんど、みんなで呑みたいですね。
Posted by たいちょーたいちょー at 2014年11月24日 20:22
タイチョーさん
今回も色々本当にありがとうございました!
ご一緒できたら良いなと思っていたので本当に良かった…

反省会で4時までwww

TBBのみさなん大好き❤︎
Posted by ユーマンユーマン at 2014年11月24日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。