2014年10月16日

Mk18のレール

2014/10/02



だらだらと続いているMk18を作ろう計画ですが、やっとレールをゲットしました!

先日ヤフオク同業者の先輩のお話を聞きながら(とても失礼w)眺めていたらなにやら終了間際の激安レールが!!(フラグ)

先輩のお話半分(飲みの席でしたのでギリokです!)でオークションに参戦!

無事激安で競り落とし、後日ワクワクしながら届いた荷物を開けます!!








が!








、、、、、、sh※t!!!!!



Mk18のレール
BKじゃねーかyo!!ww





どうやらDEを買ったつもりが(DEが欲しかった!)、オクの写真の写り具合でこのレールを勝手にDEと思い込んで買ってしまったようです、、、、、焦げ茶に見えたのです、、


後で説明をちゃんとみたらBKと書いてありました、、、、またやってしまった、、、





どうしましょう、、、、。



てゆーかBKのレールって特殊な人達への納入はあるのでしょうか??
詳しい方教えて下さい、、、(他力本願)







まさかまた塗装する感じ??


ほんとに焦って買い物するとロクな事無し!
大体、人と話してる時にオクするなっていう、、、、、



とりあえず買っちまったもんはしょうがないんでフィッティングでもして考えます。


おそらく値段からしてMud bull製ではなく謎のレプだと思うんですけど質感はまぁまぁなのです
そこは救いでした、、、



今週末、久しぶりにゲームに行くので刻印なんかは

塗装して消えてなければ

実レールと比べてみたいと思います。









ではボクの迷走っぷりを写真でどうぞ

中まで刻印入ってました
Mk18のレール

偽物の刻印、、、
Mk18のレール

Mk18のレール

Mk18のレール

持ってる物を全部付けてみる
Mk18のレール

Mk18のレール


もう鉄砲って大変、、、、。





どうしよう、、、


続く。






同じカテゴリー(M4)の記事画像
マルイガスブロM4に実物RASを組む! ②
マルイガスブロM4に実物RASを組む! ①
マルイガスブロM4からトレポンM4へ
ガスブロM4でお座敷シューター! パート2
ガスブロM4でお座敷シューター!
マルイガスブロM4 MK18仕様!
同じカテゴリー(M4)の記事
 マルイガスブロM4に実物RASを組む! ② (2018-02-15 21:05)
 マルイガスブロM4に実物RASを組む! ① (2018-02-06 21:03)
 マルイガスブロM4からトレポンM4へ (2018-01-05 19:07)
 ガスブロM4でお座敷シューター! パート2 (2017-11-25 18:53)
 ガスブロM4でお座敷シューター! (2017-11-24 19:38)
 マルイガスブロM4 MK18仕様! (2017-10-26 22:18)

Posted by ユーマン  at 19:19 │Comments(2)M4

この記事へのコメント
黒いいじゃん。現行のmadbullは変に赤いから、黒塗装した方がかっこいいかもよ。Watch your Six! というブログに黒のmk18をかっこよく塗装してる記事が載っているので参考にするといいかも。
おれのブログのお気に入りにリンクあるよー
Posted by taroybmxtaroybmx at 2014年10月16日 22:09
リンク先のブログ超面白いっすw
taroyさんが黒アリって言うから急にBKアリ!になってきましたw

でもどっちにしろウェザリングはしないと馴染まなそうなんでとりあえず黒でウェザリングして日曜日は行こうと思います!\(^o^)/
Posted by ユーマンユーマン at 2014年10月17日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。