2014年10月05日

迷走、Mk18.(2回目)

前回の続きです



迷走、Mk18.(2回目)

う〜〜ん

迷走、Mk18.(2回目)

う〜〜ん

迷走、Mk18.(2回目)

う〜〜ん





とりあえずまぁレールが売ってないんでどうしようか悩んでおります、、、(まずはソコからww)







まーとりあえず何かしてみよう。ってことで、、、、





HK416に乗っかってるパーツ付けてみたり。(CQB-R買った時についてたタンゴダウンレプも)
迷走、Mk18.(2回目)





サイレンサーとブースター付けてみたり
迷走、Mk18.(2回目)





角度変えて写真撮ったり
迷走、Mk18.(2回目)





なんだろ、、、、




イメージが全然湧いてきません。






ペイントを落とすか、、、、








イメージガラッと変わりますからね



ちなみにHK416も前オーナー様にタンに塗られていた物を薄め液でペイントを落としたらイメージガラッと変わりました



カッコ良かったんですがM4もタンで黒い鉄砲が欲しかったので、、、
迷走、Mk18.(2回目)



頑張って落としたら、、、
迷走、Mk18.(2回目)




ガラッとイメージチェンジに!
迷走、Mk18.(2回目)











ん〜〜〜〜〜〜悩みますね〜、、、、










どうしたものか、、、、、




まだまだつづきそうです、、、、、




ボクも鉄砲も疲れました、、、、
迷走、Mk18.(2回目)






そういえば、昨晩は中野に遊びに行ってきました
SOF in NAKANOがあったので。
迷走、Mk18.(2回目)

とりあえずWarriorsへ、、、

Markさんとギアログ2以来にお会いして、覚えていてくれたかな〜と思いお店に行ったのですがお会いして開口一番


「ブログ始めたんですねw」と言われまして、、、、




ビックリしました!(こんなブログを、、、w)



まーそんな事もありつつお店で待ち合わせをしていたtaroybmxさんMさんと合流してSOF inへ。




SOf inでは会場で色々な方とお会い出来て結局何も買わなかったのですが楽しい時間が過ごせました。


ってゆーかここでもお会いしたした数人の方に「ブログ始めたんですねw」と声をかけていただきまして、、、、、、

なんとあのmorizoさんにも「ユーマンのブログのお気に入りなんだけどさ〜、、、」なんて言われちゃったりして、、、、





ちょっとうれしかったです(照)なんだかんだで観てもらえるとスッゲーうれしいのです。

ブログを始めた甲斐がありました!




それからSOF inを後にしてtaroyさんとMさんとメシに、、、





行き当たりばったりでイタリアンのお店に行ったのですが、なかなか調子よかったです。
NAPOLI 中野の駅から近いし!ピザが安くておいしい!
迷走、Mk18.(2回目)



ここでの食事もスッゲーーーー楽しかったです!

うまく伝える事は出来ませんがとにかくしゃべりっぱなし!しかも装備について!

もー楽しすぎてビールぐいぐい行ってしまいました!w

周りでボクたちの会話を小耳に挟んだ方々はおそらくはっ??と思ったでしょうねw


ほんといつもお世話になってしまっているtaroyさんとMさんに感謝です!(大好きです♡)





いや〜中野に行くとなにかありますね。
新しい出会いなんかもあったり、、、

昨晩はサバゲ一回行ったくらいの満足度ですw








ホント、この趣味って面白い!






流石に、、、、

当日ワイフに

「ユーマンまた中野でなんか買ってくるの〜」

と言われ

「ん?今日中野には立ち話ししに行くだけ!」(中野まで片道約1時間かけて立ち話ww)

と言って

「はぃ??」

と言われた時は俺もヤバいな、、ww


って思いましたけどね、、、、





同じカテゴリー(M4)の記事画像
マルイガスブロM4に実物RASを組む! ②
マルイガスブロM4に実物RASを組む! ①
マルイガスブロM4からトレポンM4へ
ガスブロM4でお座敷シューター! パート2
ガスブロM4でお座敷シューター!
マルイガスブロM4 MK18仕様!
同じカテゴリー(M4)の記事
 マルイガスブロM4に実物RASを組む! ② (2018-02-15 21:05)
 マルイガスブロM4に実物RASを組む! ① (2018-02-06 21:03)
 マルイガスブロM4からトレポンM4へ (2018-01-05 19:07)
 ガスブロM4でお座敷シューター! パート2 (2017-11-25 18:53)
 ガスブロM4でお座敷シューター! (2017-11-24 19:38)
 マルイガスブロM4 MK18仕様! (2017-10-26 22:18)

Posted by ユーマン  at 01:22 │Comments(0)M4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。