スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月21日

MARSOC的なヘルメット物語。

ちょっと例年に増して暑い日々が続いていますが、皆さん大丈夫でしょうか?
サバゲする際は本当に注意しなきゃいけない気温が続いてますねw

まぁそんなクソ暑い中、私は急にヘルメット熱が高まって来てしまいまして今まで放置していたヘルメットを仕上げたい!衝動にやられておりますw







きっかけは、先日行われたユルゲ3にて、動画が撮りたいがためにゲーム中ヘルメットをかぶっていたのですが、そんなときに改めてマイヘルメットを見てみるとなんか味気なくて、、、w

これがユルゲ3に持って行ったマイヘルメット



アマゾンで買ったパチGoProで撮影するためにゲーム毎に被っていました。ちなみに、面白そうな動画は撮れたのですが、パチGoProのクオリティーが低すぎて撃沈、、、だれかモノホンのGoPro貸してください、、、

そんなことをしつつ、こんなミリフォトを見て



このダクトテープの感じなんかが私に刺さりまして



ユルゲ3にて黒のダクトテープをおすそ分けしてもらって貼ってみたり、evolutiongear wilcoxタイプ l4 g24 nvgマウントユルショーでゲットしたり、そんなことをしている間に結構いい感じになってきました。

良い感じのL4 G24タイプのマウント







私の持っているマンタレプにはなぜかV-LITEの刻印が!ww ヘルスター6欲しいなぁ、、、





そしてこんな感じ。



V-LITEも付けて盛り盛りな感じが初めてで素敵!!












しかし、ちょっとこだわりだすといくらユルユル装備な私にも気になる点も出てきたり、、、
今気になるのはここら辺


〇まずはシュラウドをEvolution Gear Ops-Coreタイプ Skeleton NVG ヘルメットシュラウドに変えたい

〇Arrow Dynamics PVS-31 に付属しているケーブルのストレートなジャックをどうにかしたい(実はL)

〇ベルクロを張り替えたい 100均のベルクロもちゃんとしたのに、、、w









という訳で、チマチマ気になる部分のお直しをしていきたいと思います。

続く。
  
タグ :ヘルメット


Posted by ユーマン  at 21:39Comments(0)装備MARSOC