スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月23日

これぞマスターピース⁈ MBAV物語!!

世の中には、コレがあればある程度の装備できちゃうよね!

ってプレートキャリアがあると思うのですが、今回はそんなプレートキャリアの代表格をゲットしちゃったので紹介します。


eagle industries MBAV です!!!



ど定番!そして1世代前っぽい漢のフルモール。

「勝手にしやがれ!かかって来いや!」

と言わんばかりの野暮ったさがたまりません!
ベルクロスペースすら

「んなもんあるか!勝手にしやがれ!」

です。


購入先はebay。
相場なのかタイミングなのか、状態やサイズ違いの沢山のMBAVがありましたが私が購入したのは

「状態Cマイナス サイズS/M 1000デニール」

と記載されていたものを納得価格の110ドルで購入!!
送料が70ドルでしたが…




しかし勢いで買ったは良いものの、商品の状態を示すグレードがCマイナスって事で少し不安もありました…(でもグレードAとかだと余裕で300ドル越え)

臭いとか、特にカビたりしてたら最悪ですからね。
しかし今回は安物買いの銭失いにはならなくてすみました。




久しぶりのebay箱




安定の直入れw



不安だったヤバい汚れや臭いは無し!
それどころか予想以上に状態がいいです。














うむ!MBAVいい!!

というわけで、これからちょいちょい盛りつけていって完成させたいと思います!

しかし改めて手に入れてよく見ると、カッコいいですね。大変気に入りました!



なぜ今MBAVを購入したのか?
それは次の機会に書きたいとおもいます!
  


Posted by ユーマン  at 23:12Comments(4)装備