スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月06日

マルイガスブロM4に実物RASを組む! ①



我が家には二丁のM4があります。
1つは東京マルイ ガスブロM4
もう1つはトレポンM4


もともとガスブロの方がMK18仕様でトレポンはCQB-R仕様だったのですが、少し前にやっぱり普段使うのはトレポンだし、トレポンの方をMK18にしよう!

ってことで色々ガスブロM4から移植しました。


詳しくはコチラ↓




そんな感じで、トレポンM4の方は無事組みあがりバリバリ使っているのですが、いろいろ追剥ぎにあったガスブロM4は放置状態、、、、、




そろそろこちらも組み上げたいので、手を付けていきたいと思います!!





とりあえず目標は

14.5インチのM4!

わかりやすく言うとSOPMODです。


イメージはコレ







やっぱりカッコいいですよね!
せっかく実物RASがあるので、それを使いつつこんなM4を組んでいきたいと思います。





上手くいくかな、、、、、












とりあえずこんなものを買ってみたけど、思ってたよりデカかったw






続く  


Posted by ユーマン  at 21:03Comments(0)M4