スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月02日

Hello! 2018!!!!!

皆さま、明けましておめでとうございます!







オッサンになると色々年末にやらなきゃいけない事が増えるのでミリタリー活動が滞るのですが、ガスブロM4のパーツをトレポンM4に載せ替えたり、最後の最後に定例会に行けたり。





なんといってもギアフェスがあったり。





なんやかんやで楽しめた年末でした。

私にとってのサバゲとかミリタリーとかって、最初は単純に軍装ってなんかカッケーー!

っていう感じでしたが、今となっては趣味を通じて人と繋がる1つのツールみたいになっておりますw

だって実際、仲良くさせてもらっているのはこの趣味してなかったら知り合えなかった人だらけ。
これぞ趣味の醍醐味なのかな?って思ったりします。

ギアフェスで春には東北行くと思うのですが、サバゲしに東北ですよ⁈w

まさかサバゲで東北にお友だちできるなんて…


そしてミリブロ でもギアフェスの時にお互いチェックし合ってる方と実際にお会いできたり。

こんな時はミリブロ やってて良かった〜と思いますw





そんなわけで、今年も面白おかしくサバゲ活動して行きたいと思いますので、皆さまお付き合いよろしくお願い申し上げます!!!


  


Posted by ユーマン  at 23:02Comments(0)