スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月25日

ガスブロM4でお座敷シューター! パート2

今日は素晴らしい冬晴れ&風無しのサバゲには最高の一日でしたね!





どうも!お座敷シューター生活満喫中の私です!







今回も、大好きなガスブロM4を一方的に紹介する回ですw

前回


ではとっととお気に入りポイントを書いていきたいと思います。







まずは、VFC RIS2がメチャクチャしっかり組み込んである!




この鉄砲はヤフオクにて中古で購入したので私が組み込んだのではないのですが、前オーナー様がショップにてVFC RIS2に換装されたらしく完璧に組み込んであります。ガタツキ一切なし、バレルのセンター出し完璧、私が色々盛るまで傷もありませんでした。

当たり前のように組みあがってますが、この精度で組むのは、すごく大変だと思います、、、(どこのショップさんで組んでもらったのだろう?)


ややマニアックなココの隙間までしっかり再現!
隙メニア的にはここの隙間は外せないポイントです!!




完璧です!!



 



そして、チャーハンとボルトキャリアがしっかりリンクしている


ガスハンドガンも同じような感じですが、当然、マガジンを差して一発目を装填する時はチャーハンを引いて装填です。

引いて

ボルトカバーぱかーん!



放す



シャコン!(結構優しめw)


こんな何気ない動作がお座敷シューター的にはたまらないのです、、、、



これはGBBならでは。

あれ?なにそれ?チャーハン引けないんだっけ?ww



的な。






そして、空撃ちでも面白い!!



空撃ちはボルトキャッチ用のフォロアーに何かを突っ込んでボルトキャッチが掛からないようにして行います。



はさむものは何でも良いです。こうすれば、空撃ちしてもボルトキャッチが掛からないので思う存分空撃ち出来ますw





家族不在時の
お座敷CQBトレーニングが電動ガンの数倍盛り上がる事間違いなしです!
(実証済み)


思う存分クリアリングしちゃってください。



クリュア!!!(クリア)





的な。







さてさて、、


まだまだこの鉄砲の素敵ポイントは沢山あるのですが、今回はこんなもんにしておきましょう。


実際手に入れてまだ一発も発射していないので素敵なところ更に増えると思います、、、、




パート3もやりまっせ!






ほら、すっかりみんなガスブロM4欲しくなってきたはずだ。

中古のガスブロ買うなら寒い今がチャンスだよ!!

お座敷も楽しめるよ!!

  


Posted by ユーマン  at 18:53Comments(0)M4ガスガン