スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月28日

LBX Blow-Out Kit×MARSOC!

すっかりお仕事が年末モードに突入してしまいまして、全くサバゲに行けず人差し指がなまってしまったそんな可哀そうな自分に久しぶりに新装備をプレゼント!!



コチラです!


LBX Blow-Out Kit!!!





ずっと欲しかったのですが、先日ミルフリークスさんに再入荷したとの情報を得て購入してみました。

本当はLBTの方が欲しかったのですが、なんといっても今回購入したLBXはLBTの半額以下ですからね、、、とても助かります。






MARSOCのメディックポーチと言ったらまずファニーパックだと思いますが、最近はブロウアウトポーチも使ってるみたいですね。








ファニーパックも大好きですが、こちらも良いですね。








早速ですが、

使い方は、ゴムバンドの下にベルクロでくっついているところを引っ張ると、、、、




ワイヤーが抜けて中身が取り出せるようになっています。




中身はこんな感じ。普通です




裏面はベルトループとモールに差すやつ、、、、(なんていうんだっけ??ww)










とりあえず中にアンコでタオルを入れてみました。




どのくらいパンパンにさせるのかよくわからないのですが、とりあえずこんな感じ







上のミリフォトだと皆さんモールベルト的なものにブロウアウトポーチを付けていますが、私はベルトに直付けしてみました。

なんかデブグル装備の人とかが、ブロウアウトポーチをベルトに直付けしてるの前々からカッコいいな~と思っていたので、、、、、











で、こんな感じ♪





うむ。スッキリしていてとても良い!!!(自画自賛)

腰回りモリモリもカッコいいですが、こんなシンプルな感じも大好きです。なんかダンプポーチとかも付けたくない感じ、、、


とても気に入りました!!



そんなわけで、LBX Bloe Out Kit いいお買い物でした!コストパフォーマンス抜群です!!!






そしてどうでもいいですが、サバゲに行きたいです、、、、





  


Posted by ユーマン  at 21:11Comments(0)装備MARSOC